LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモの人生相談。 

そうだ!
困った時は彼に相談するしかないっ!




メルモさん、私最近悩んでることがあるんですけど・・・。

人生相談1


メルモとクマ。 

テディベア1

ロッコさんが作ったテディベアの・・・その名も「クマ」!(笑)

LOST検定 

LOST
海外ドラマの「LOST」知ってる?
私はこれにかな~りハマッてたの!

ストーリーを簡単に説明すると・・・
飛行機事故で謎の島に墜落し、生き残った生存者たちが挑む島での生活。
助かったのは偶然なのか必然なのか。
生存者たちの様々な過去をフラッシュバック形式で辿りながら、島で起こる異常現象と闘う。
生存者同士が過去に意外なところで繋がりがあったりと、謎も多い。
この島から脱出できるのか。
この島に墜落した意味とは・・・。
アドベンチャーあり、ラブロマンスあり、スピリチュアルあり、ミステリー満載、
謎が謎を呼ぶ壮大なスケールの物語なのだー。

そんなLOST、現在シーズン2までのDVDが発売されているけど、
6月からAXNでシーズン3の放送が始まるのだ。
私はどーしてもシーズン3が見たくて、このためにスカパーに加入しちゃったよ(笑)

メルモ1
そう!
とにかくこのドラマってば次から次に謎が出てくる。
謎が解き明かされたと思っても、また次の謎が発生しているのだ。

メルモ2
メルモも認める面白さ!

そんなLOST好きのロッコさんは、「LOST検定」なるものを受けてみた。



結果は・・・



ご覧の通り(・∀・)!

全問正解しちゃった♪

LOSTって2010年まで続くドラマだという噂。
終わりは長いけど、その分楽しめそう!
[ 2007/06/02 03:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

だるだるメルモ。 

だるー1
今日はやる気なっしんぐなメルモ猫さん。

だるー2
そんな時は、このよーにぐでぐでしているのが一番かと。

ちょっとだけ・・・復活。 

どうもお久しぶりのロッコです。

なんと、1年ぶりのエントリですよ~(;´∀`)
仕事が忙しいことを理由に、暇になってからもすっかり怠けていましたヨ。
ここまで放置すると、なかなか手を付けづらくなってしまいまして。。。

正直なところ、毎日写真をとって画像を加工して、そして日記を書いて、アップロードして・・・な作業にちょっと疲れた部分もあったんですよねぇ。
なんだかブログが義務化してしまって、辛くなったみたいな。

なのでこれからは細々と、たまに更新・・・程度でやって行きたいと思います。

さてこのブログの主役だったお猫さま。
さっそく、メルモくんの1年ぶりの登場です。

ごぶさた1
1年経ってもメルモは相変わらずです。
何にも変わりはありません。
そんな飼い主ロッコだって、1年経ったからと言って何かが劇的に変化しているワケでもないのですが。
しいて言えば、また太りました。

ごぶさた2
と、メルモは言ってますが、飼い主に言わせれば「成長した」のではなく、ただ単に「1歳老けた」だけなんですけど?

ごぶさた3
なんて、キラキラして見せたりなんかしちゃってますが、メルモは1年前も今も、ちっとも変わってませんって(笑)


そんなワケで、ものすごく突然の復活ですが、これからも細く長くよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ちなみにmixiで去年の11月から日記を書いたりしていましたが、メルモたちのことはほとんど書いていません。
趣味の日記になっています。

mixi会員の人は良かったら、また覗いてみてくださいナ。
コチラから♪

猫友さんだと最近『たたかう、猫!』のまるきっちゃんと、『Nonsakura's Diary』Nonsakuaraちゃん、『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんと、mixiで再会を果たしました!
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


