LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マドンナ on TV! ビストロスマップ 

2005年12月に来日した5日間でマドンナが出演したTV番組は「SMAP×SMAP」だけ。
12/19には香取慎吾のカツケンのコーナーに、そして今日はビストロに出演!
さっそくビデオをスタンバって、TVの前に正座し女王マドンナの登場を待っていた、わたくしロッコでございます。

始まりましたよ!!

マドンナ on TV!! ビストロスマップ 1
登場後一番初めに口にした言葉は、日本語で「コンバンハ」。
なんて麗しいんでしょ~っ(〃▽〃)

マドンナ on TV!! ビストロスマップ 2 マドンナ on TV!! ビストロスマップ 3
そして中居くんが名前を聞くと「My name is Madonna-san」。
え?
マドンナ、さん?
自分で「さん」付けました??(笑)
あぁ~~~、なんてらぶりぃ~~~♪(←バカ)
そしてテーブルにつくと中居くんが「マドンナ、顔ちっちゃ~」と言う。
「心は広いわよ」と返すマドンナさん(笑)
そしてマドンナは「繊細な冬の日本食」をオーダー。

マドンナ、TVで見る方がシワが目立つなぁ(;´∀`)
やっぱり生とTVの写りって違うのねー。
だけどキレイでステキに年を重ねているよね。
とゆーか47歳にはとても見えないしっ。

中居くんとのトークでは好きな日本食を聞かれて、
お刺身のハマチ(yellowtail)が好き、と答えた彼女。Σ(゚д゚lll)ガーン
・・・私、ハマチ好きくないよ。
でも今日から好きになりますっ!

またマクロビオテックを実践しているマドンナは、「自然食品が好き」と答えていました。
レオタードを着たりと、特に露出の多いマドンナは人一倍スタイルを気にするので当然と言えば、当然の食生活だよね。
私も見習って、明日からは自然食品だけ食べますっ!

料理はするかと尋ねられたマドンナは、はりきって「NO!!」と答えていましたよっ。
んな質問する中居くんってば、おバカでしょー。
世界のスーパースターがお料理なんてするわけないじゃん!
選りすぐりのシェフを雇える人なんだからっ。
私がスーパースターだったら、間違いなく料理なんてしないねっ(笑)
ただ「ポップコーンなら作れる」と言ってたワ。
可愛すぎるし正直者だっ(・∀・)
で、好きな男性に料理は・・・と聞かれたマドさまは「料理以外で尽くすわ!」と、さすがの回答!
きっとガイには料理以外でいっぱい尽くしているハズ♪
だけどマドンナが作ってくれたポップコーン、食べたいかも(笑)

ちなみにマドンナの日本食を作る専属シェフは日本人の"まゆみさん"。
日本人シェフを雇っている話は有名だけど、このまゆみさんというのは
「西邨(にしむら)まゆみ」さんのことで、先月12月には『小さなキッチンの大きな宇宙』という本を出しました。
マクロビオテックの紹介と、マドンナの専属シェフになった経緯などが書かれているようです。
中に使われている写真はマドンナの自宅のキッチンなんですって!

そして料理を作るスマップメンバーの元へと階段を降りて、
みんなとトークをする。
トークは少々寒かったかも(;・∀・)
スマップの受け狙いがイマイチ効いてなかったよ~。

ただ、木村くんはマドンナのマジファンらしぃっすよ。
「半端じゃなく好き」らしぃっす(笑)
愛犬にもマドンナの名曲の1つ「La Isla Bonita」から"ボニータ"と名前を付けるほどらしぃっすよ!
ホントに好きだったんだね~♪
でも私のほうが半端じゃなく好きだけどっ(笑)

で、「早く食べたいわ」と言うマドンナのための料理はとゆーと。

マドンナ on TV!! ビストロスマップ 4 マドンナ on TV!! ビストロスマップ 5
木村・草なぎチームの出した料理は「ゆずゼリー&シャンパン」「手作り蒸し豆腐&温野菜」「金目目鯛と赤むつの紙鍋しゃぶしゃぶ」の3品。
「お豆腐は大丈夫ですか?」の問いかけに日本語で「ハイ」と答えるマドンナ。
マドンナの「ハイ」はなんて可愛いんだっ!
そしたら中居くんが真似して「はい」とかゆーんでマドンナってば、
吉本並のツッコミを入れていましたよー(笑)

そしてお箸は使えると言う窓さまは、ぎこちなく扱いながらも食をすすめる。
「ゆずゼリー&シャンパン」はイマイチだったのか「悪くないわね」の一言。
お豆腐には「Savor(繊細な味ね)」と、まぁまぁな感じ。
そして魚のしゃぶしゃぶには「Yum!!」日本語でも「オイシイ」とご満悦の様子。

対して稲垣・香取チームの料理は「マクロビオテック和食御膳」とデザートの「ベリータルト」。
特に大袈裟に褒めるでもなく普通に「nice」とか「おいしい」と言って一通り食べる。
最後に出た有機栽培の玄米茶には「これはイマイチね」と渋い顔はしたものの、全体的には「おいしい」と言って食べていましたね。
でもやっぱり食が細いのか、一口ずつしか食べなかったマドンナ。
それともお口にあまり合わなかった?

女王マドンナにキスされるのは、どっちなのか??
[ 2006/01/16 23:58 ] LOVE MADONNA!! | TB(0) | CM(3)

Confessions on a Dance Floor[Limited Edition] 

昨年11/16にリリースされたマド様の最新アルバム
『Confessions on a Dance Floor』だけど、
海外では12/13には限定版がリリースされていたの。
私も12月に即購入!
それが今回の「Limited Edition」です。
COADF - US Limited Edition
内容は国内版にはないボーナストラック「Fighting Spirit」1曲が追加され
計13曲になったアルバムCDに、40数ページにわたる豪華ブックレット写真集
そしてマドンナの直筆イラストや言葉が書かれた80ページのノートブック

COADF - US ICON FREE
おまけに1ヶ月間だけICON(公式ファンクラブ)メンバーになれる、
申し込みナンバーが付いた用紙。

COADF - US 写真集 1
写真集はホントに豪華版で通常版ではお目にかかれなかったショットがたくさん!

COADF - US 写真集 2
そして写真とともに、マドンナのメッセージがページごとに記されている。

COADF - US ノート 1
そしてノートブック。
中は罫線など入っていない真っ白なノートで、その角にマドンナの直筆のイラストなどが入っている。
ただし前半のみで後半は全部真っ白ノート。
これにプレムミアムライプの日のことを綴ってみようかな♪

COADF - US ノート 2 COADF - US ノート 3 COADF - US ノート 4
これらはマドンナの描いたイラストの一部。
マドンナの絵心のなさに少々笑える逸品!(笑)
いや、逆にものっすごく常人には理解しがたい高度な作品なのか??
花は可愛い。
だがしかーしっ、なんでヘビ??
なんで悪魔??
しかもやけに笑顔だよっ(笑)
おまけに手首から切れてる・・・
これは、ぷっすまでの草なぎくんレベルかも・・・ヽ(;´Д`)ノ

マドンナって・・・可愛い。
そう思ったのは私だけではないハズ。

と、別の意味でも楽しめた今回の「Limited Edition」
ボーナストラックの「Fighting Spirit」はどうなのかといえば。
[ 2006/01/11 00:43 ] LOVE MADONNA!! | TB(0) | CM(2)

マドンナ 来日中のテレビ出演は「スマスマ」だけ?? 

マドンナが12/5(月)に来日して12/9(金)の帰国までに
一体どんなメディアに登場するんだろう??
と、思っていたら~~~。

マドンナがSMAP×SMAPへ出演! [ 2005/12/10 ]

12年ぶりの来日プロモーションを無事終了し、先日帰国したマドンナですが、今回の来日プロモーションでは唯一のTV出演として、SMAP×SMAPへ出演します。
バラエティー番組へは初出演のマドンナは、あのカツケンとも共演してしまうとの事。
そして、SMAP×SMAP名物コーナーのビストロSMAPへも登場。記者会見でも大の日本食好きを語ったマドンナに対し、ビストロSMAPシェフが「冬の日本食」をテーマに腕を競います。

放送予定は以下の通り

★2005年12月19日 22:15~23:24
「SMAP×SMAPクリスマススペシャル」
※「Hung Up」パフォーマンス

★2006年1月16日予定
ビストロSMAP出演


Warner Music Japan マドンナ最新情報より

・・・なんと、スマスマですかっ??(笑)
私的にはスマスマはないだろうと思っていたら女王さま、意外とバラエティOKだったのですねっ!
器が大きくなった証拠か~(笑)
マドンナがスマップ相手にどんな風に語るのか、超楽しみデス♪

とりあえず、「HEY!HEY!HEY!」に出なくて安心するロッコなのである(;´∀`)

メルモ
いやだって、生マドンナさまに会ったばかりですから~~~(;・∀・)
この興奮は、しばらく続きそうですよっ!

ちなみに、スポニチでも。。。

【マドンナ SMAPを食べる】
 12年ぶりに来日したスーパースター、マドンナ(47)とSMAPが豪華共演を果たした。マドンナがフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜後10・00)にゲスト出演したもので、20年以上の輝かしいキャリアの中で日本のバラエティー番組登場は初めて。レオタード姿で「カツケン」香取慎吾(28)と渡り合うなど大サービス。木村拓哉(33)でさえ緊張するほどのオーラを漂わせた。

 マドンナとSMAPが対面したのは8日夜。番組内のレストランコーナー「ビストロSMAP」収録のためマドンナが都内のスタジオに入ると、中居正広(33)は「マドンナだよ、マドンナだよ」と連発。木村は「軽々しく言えないくらいファンです」と訴えた。

 「ライク・ア・ヴァージン」で世界に衝撃を与えたのが84年。以来エンターテインメント界のトップを走り続ける女王に天下のSMAPもドギマギ。「繊細な、冬ならではの日本の味を」との注文に、シェフ役の木村、稲垣吾郎(32)、草なぎ剛(31)、香取は“お料理マシン”と化した。

 「顔が小さいですね」と話しかける中居に、マドンナは「でも心は大きいわよ」。他の4人が料理中も「何を作ってくれるの?」「今、何をしてるの?」とビシビシ質問。完成した料理の説明には日本語で「はい」「はい」と答え、「マドンナに“はい”って言われるの気持ちいい!」と木村を悶(もん)絶させた。

 女王のサービスはこれにとどまらなかった。ライブコーナーで最新シングル「Hung up」を披露し、セックスアピール満点のパフォーマンスを展開。香取が「マツケンサンバ」のパロディー「カツケン」のいでたちで乱入すると、ぼう然としたものの「バカな質問したら、これよ」と、プレゼントされた日本刀のレプリカでバッサリ切るしぐさ。「一緒に仕事を」と売り込む香取に「今後のインタビューはカツケンに頼むわ」とご褒美の言葉で締めくくった。

 マドンナは9日、家族が待つロンドンに向けて離日。カツケンコーナーは19日の「SMAP×SMAP05クリスマスSP!!」(後10・15~11・24)、ビストロ…は来年1月16日の同番組で放送される。

[スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能]

キムタクがマドンナファンだなんて、初めて聞いたんですけどホントかよっ(笑)
な、疑問も抱えつつマドンナ出演のスマスマの放送を楽しみにするのだ~!

TBP_MADONNA

でもって、また明日から仕事の都合で更新しばらく出来ないと思いまーす。
[ 2005/12/11 00:34 ] LOVE MADONNA!! | TB(2) | CM(6)

マドンナ イン トウキョウ! プレミアムイベント レポート! 

昨日、大阪にたどり着いて早々UPしたかったイベントレポートだけど、あまりのハードスケジュールで帰った途端、文字通りのバタンQ~ヽ(;´Д`)ノ
報告が遅くなりましたが・・・行って来ましたっ!
2005年12月7日の『マドンナ・プレミアムイベント』を見るために、はるばる東京は江東区新木場にあるライブハウス「スタジオコースト」へ行ったべさ~☆
まだ頭がパニック中、そして激しく興奮しすぎてヘトヘトになって大阪へ戻って来たロッコです!

もぉ~何から話してイイのやら・・・・・
まずは一言。
「マドンナ、サイコーに綺麗でサイコーなパフォーマンスでした!!」

イベントというよりはミニライブ。
そしてまさにウルトラミラクルな超プレミアムな内容!
最新アルバム『Confessions on a Dance Floor』から4曲とラストを締めたデビュー曲。

1.Hung Up
2.Get Together
3.I Love New York
4.Let It Will Be
5.Everybody


↑この5曲を披露してくれたのだっ!!

イベントとあったので、MCとか出て来ていろんな話から始まって、その後にマドンナが1、2曲くらい歌って終わるのかなぁ、なんて勝手に想像していたけど、始まりから終わりまで、マドンナのオンステージ!!
感動したっ!
ギッチリ、ライブを堪能してきちゃいましたよっ(・∀・)/

本当に私、マドンナに会っていたの・・・何だか夢だったんじゃないの??
って感覚なんだけど、でも現実だったんだよねっ♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
あまりにも綺麗で、私には受け止められないくらいの強烈なスターオーラを放っていました。
こんなに身近にいるのに、やっぱり身近な存在ではない。
だけどたった1mの距離に歌って踊って、キラキラ輝いている彼女がいる!
そして初めて見た憧れのマドンナは、私がPVや写真で見て想像していたよりもずっと細身で華奢な感じがしました。
そしてしなやかに動く姿がとっても美しかった!

今日のマドンナレポートはとにかく超長いので、覚悟するように!(笑)
ちなみにあまりの興奮状態だったため、記憶が曖昧なのと見えにくい部分があったため、事実とちょっと違う所があるかもですが、その辺ヨロシク。。。(;´∀`)

まずは・・・5日のイベントご招待当選メールが届いてからずっとパニックしまくりで、段取り悪く次の日を迎えた私(;´Д`)
高速バスで行こうと思っていたけど、連れと相談して車で行くことに。
6日の夜10時頃、車をとばしてイベント会場の東京へ向かいました。
極秘にされていた会場は、新木場にあるクラブ「スタジオコースト」。
オープンは午後9時から。
そんな会場に到着したのは、7日の朝10時頃。
なんせ貧乏旅行だったので高速使わず。。。(笑)←根性!
予定では午前7時か8時には着くだろうと思っていたけど、東京の中心に向かうにつれて、渋滞に巻き込まれ結局10時くらいに到着。

イベント招待に当選した人たちが、会場内へ入る順番は午後7時からの入場整理券の引き換え順!
ということは、その入場券を早く引き換えたモン勝ち!
会場前には前日から寝袋持参で並んでいたと言うファンの方含め、すでに30人ほどが並んでいました。
みんなさすがっ!!

私もさっそく順番待ちの列へ並ぶ。
しばらくすると関係者の人がやって来て、メール当選者とハガキ当選者の列を分け始めたので、私はメール当選者の列へ。

スタジオコースト1
ココがイベント会場「スタジオコースト」です。

スタジオコースト2
本日の出演者マドンナの名前が!

スタジオコースト3
私はこの列にて待つこと9時間以上!

入場券引き換えの受付場所
午後7時20分くらいになってやっと、入場券の引き換え受け付け開始!
メール当選者とハガキ当選者、どちらが先に入れるんだろう??
と思っていたら、私たちメール当選者がもちろん先に♪
(そりゃ、CDを買った人だけが知るURLから、キーワードも必要なワーナー直々の招待だったもんねっ)
プレミアムイベントチケット
印刷した当選メールと身分証明書を見せて、ようやく入場券をGet!!
入場券の裏には「015」の文字。
私は15番目に入ることが出来るんですっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

開場は午後9時。
まだ時間があったので、とりあえずイベントの体力消耗に備えて(笑)腹ごしらえして待つことに。
9時になったら入場の指示があるとのことだったのでゆっくりしていたら、すでにみんな会場敷地内に入ってるじゃん!!ヽ(;´Д`)ノ
もちろん中にはまだ入れないけど、ロッカー争奪戦が始まっていました。
なんだよっ、もっと早く教えてよ!
と思いつつも、人がごった返す中をなんとかロッカーまで辿り付き、荷物や上着を押し込める。

会場入り口扉付近
午後9時を過ぎてからようやく関係者の人が入場券の番号順に呼び始め、やっと入り口前に並ぶことが出来た。
そして待って待って9時半頃にやっと開場の扉が開いて、いよいよ中へ!!

興奮するぅぅぅ~~~っ!!(≧▽≦)
[ 2005/12/09 23:07 ] LOVE MADONNA!! | TB(2) | CM(7)

マドンナ遂に来日!プレミアムイベントに当選しちゃった!! 

信じられないっ!!
今日私は、一生分の運を使い果たしちゃったみたいです!
マドンナ姐さん、アリガトウ~~~!
マドンナ
なんとなんとっ、タイトルの通り・・・
本日、日本にやって来た愛しのマドンナさま!
12/7の超プレミアムイベントへのご招待に当選しちゃったのだっ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20組40名様という少数枠だったというのに、当選しちゃうなんて!
(実際には大幅に当選枠を増加させたみたいだけど)
もぉ~、手が震えてキーボードが打てませんっ。

マドンナプレミアムイベント応募内容
マドンナ大好きなロッコさんは、マドンナに会えるかもしれないという小さな期待を込めて、ワーナーミュージックジャパンが募集していたものに、ついこないだ応募していたのだ。
そして今日がその当選発表日。
期待半分諦め半分でメールを受信してみたら。。。
ナントそこには感動的な『当選!』の文字がっ!!
マドンナプレミアムイベント当選メール
目を疑ったさ・・・。
嘘でしょ??嘘でしょ??
あのマドンナが生で見れるんだよっ、しかも近くでっ!!

ちなみに最初の当選メールは当選番号と名前の所だけが文字化けしていて、
超あせったんだけど、その後から訂正の当選メールが届いたのだー。
はぁぅぅっ、びっくらこいただ。

もぉ、こんな嬉しいことってないよ!
12年ぶりの来日で、しかもその来日イベントを見に行けるなんて!
私、これから先の人生は良い行いをします!
いや、日頃の行いが良かったのか??(笑)
とにかく神様、ありがと~~~!!

人生ってやっぱりたまにはイイコト、あるんだね。。。
世の中、悪いことばっかじゃないんだね。。。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

マドンナ
こんな風に歌うマドンナが間近で見れるかもしれないんだよっ!

明日さっそく深夜高速バスで・・・と思っていたけど、
友達と東京まで車、ぶっぱなしてきます!
      急なコトなので、ちょっとでも¥を浮かしたいヤツ(笑)
かなりハードスケジュールになりそうだけど。。。
マドンナ姐さんに会うために気合を入れるワ!

スミマセン、興奮しまくりでっ。
マドンナに興味のない人には、「は??」な感じだと思うんですが(;´Д`)
とにかく嬉しすぎで今夜は眠れそうにありません。
遠足前の小学生気分・・・の比じゃありませんよっ!

マドンナ
ちなみに今回、ダンナさまのガイ・リッチーはお留守番のよぅデス☆

超興奮状態のロッコがお届けしました(゚∀゚)!
待っててケロ~~~!マドンナ姐さん!!


↓過去記事
2005/11/30 マドンナ来日決定!!
2005/11/16 Madonna 『Confessions on a dance floor』 on sale!!


TBP_MADONNA TBP_洋楽倶楽部 Female★Singers
[ 2005/12/05 23:47 ] LOVE MADONNA!! | TB(1) | CM(12)
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


