LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯からお知らせ。 

とゆーことで、現在仕事中にてしばらくの間更新が滞ってしまうのですよ。。。
でも携帯からみなさんのコメントは見させてもらいました~(*^-^*)
いつもありがとデス♪
はじめましての方もありがとデス♪
お返事と更新まで、しばらく待ってて下さァ~い!

それにしても雪は降るし雨は降るしで、激寒っすね(>_<)
さて、頑張って仕事すっか~(笑)

ではでは、皆様ごきげんよう!(^-^)/~
[ 2006/02/07 15:00 ] モブログ | TB(0) | CM(4)

ナゾの物体X。 

Moblog >>>

ナゾの物体X 1
ナゾの物体を発見しましたっ!!

これは一体・・・

白良浜。 

Moblog >>>
20051012150001
海~!
真っ白な砂浜に青い海。
シーズンオフだけどイイ感じ♪
[ 2005/10/12 15:00 ] モブログ | TB(0) | CM(2)

円月島。 

Moblog >>>
20051012145405
今、和歌山の白浜に来ています!
丸い穴の空いた円月島の前にて。
[ 2005/10/12 14:54 ] モブログ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


