LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモの人生相談。 

そうだ!
困った時は彼に相談するしかないっ!




メルモさん、私最近悩んでることがあるんですけど・・・。

人生相談1

スポンサーサイト

メルモとクマ。 

テディベア1

ロッコさんが作ったテディベアの・・・その名も「クマ」!(笑)

だるだるメルモ。 

だるー1
今日はやる気なっしんぐなメルモ猫さん。

だるー2
そんな時は、このよーにぐでぐでしているのが一番かと。

ちょっとだけ・・・復活。 

どうもお久しぶりのロッコです。

なんと、1年ぶりのエントリですよ~(;´∀`)
仕事が忙しいことを理由に、暇になってからもすっかり怠けていましたヨ。
ここまで放置すると、なかなか手を付けづらくなってしまいまして。。。

正直なところ、毎日写真をとって画像を加工して、そして日記を書いて、アップロードして・・・な作業にちょっと疲れた部分もあったんですよねぇ。
なんだかブログが義務化してしまって、辛くなったみたいな。

なのでこれからは細々と、たまに更新・・・程度でやって行きたいと思います。

さてこのブログの主役だったお猫さま。
さっそく、メルモくんの1年ぶりの登場です。

ごぶさた1
1年経ってもメルモは相変わらずです。
何にも変わりはありません。
そんな飼い主ロッコだって、1年経ったからと言って何かが劇的に変化しているワケでもないのですが。
しいて言えば、また太りました。

ごぶさた2
と、メルモは言ってますが、飼い主に言わせれば「成長した」のではなく、ただ単に「1歳老けた」だけなんですけど?

ごぶさた3
なんて、キラキラして見せたりなんかしちゃってますが、メルモは1年前も今も、ちっとも変わってませんって(笑)


そんなワケで、ものすごく突然の復活ですが、これからも細く長くよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ちなみにmixiで去年の11月から日記を書いたりしていましたが、メルモたちのことはほとんど書いていません。
趣味の日記になっています。

mixi会員の人は良かったら、また覗いてみてくださいナ。
コチラから♪

猫友さんだと最近『たたかう、猫!』のまるきっちゃんと、『Nonsakura's Diary』Nonsakuaraちゃん、『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんと、mixiで再会を果たしました!

メルモと猫じゃらし。 

猫じゃらし 1
おれのモフモフ~♪
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。