LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Cat Lover Blog Gallery2005』! 

年末のNyamazon企画の大イベントといえば、コレ。
Cat Lover Blog Gallery2005
Cat Lover Blog Gallery2005!

2週間ほどネット出来なかった間に、開催されていました。
今年は10番以内にエントリしようと思っていたのに、
気づけば100エントリもっ(;・∀・)
でもでも、スゴイねっ!
あっとゆー間に100匹の猫ちゃんたちが☆

そんなワケで、メルモもさっそく参加したよん♪
今年の写真は悩みに悩んで・・・
2005年8月14日(日)のエントリ「メルモのお盆。」より
物思いにふけるメルモに決定!
どのメルモかはギャラリーNo.101「メルモも感じた2匹の存在。」を見てね!

「Cat Lover Blog Gallery2005」へのエントリ受付は2006年1月15日まで
Nyamazonメンバーでまだ今年のとびっきりの1枚をご披露していない人は、
チェキラッ☆

ちなみに、昨年2004年のメルモな1枚はNo.30「葉っぱとメルモ」でした。
Cat Lover Blog gallery2004


そして、本日のメルモ。

HELP!!
監獄ロック(笑)


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★囚猫メルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
[ 2005/12/30 00:40 ] イベント・お祭り | TB(3) | CM(6)

movie「メルモの猫器、再び」 

猫もバテバテでグデ~な毎日ばかりでネタ切れなので、
すでに随分前に旧LOVECATSでも猫茶碗まつりに参加して紹介したんだけど、
知らない人もいるかも~とゆーワケで、今回再び猫器をご披露してみます。
Nonsakuaraちゃんちではとってもかわいいハートな猫器を紹介していました♪
Nonsakuaraちゃん、ネタをありがとー(笑)

猫器1
ハイ、そしてこれがメルモの器です(・∀・)/
[ 2005/08/06 02:30 ] イベント・お祭り | TB(6) | CM(16)

ブログ1周年記念「メルモがやって来た、あの頃 vol.3」 

今日2005年8月1日は、私がブログというものを初めて書き始めた記念の日!
始まりはドリコムさん(旧Myprofile)で、プロフィールを作ろうと思って登録。
当時のドリコムさんはブログというよりその名の通り、
プロフィール公開がメインのようなサイトでした。
ついでにブログがくっついていた感じ。
そこで日記替わりに、なんとなくブログを書き始めました。

毎日とりとめの無いことをダラダラと、誰かに読んでもらおうとかいう思いも全くなく、
ホントに個人的な日記状態でした。
ところがある日から、飼い猫のメルモの写真でも載せてみようと思い立ち、
それからだんだんと猫ブログ化する。
今ではたくさんの猫好きブロガーさんたちとも出会い、
そしてコメントやTBなどで交流を持ち、またブログを読んでもらうという楽しみも出来ました。

ネットの繋がりではあっても、何かあるといろんな人から
励ましや勇気づけのコメントをいただいたり、
一緒に笑ったり、一緒に怒ったり出来たことが本当に楽しかったし、何よりも嬉しかったです。
過去にネット上で日記を書いてみたりしたこともあったけど、
1年も続いたことはありませんでした。
そんな飽き性の私が1年もブログを書き続けてこれたのは、
やっぱりたくさんの人たちとの交流があったから!
そしてブログならではの楽しさがあったからだと思っています。

こんな普通の猫ブログではありますが、これからもみなさんとの交流を楽しみに、
ブログを続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ


ではでは、2日前から続けて紹介していた1周年記念企画、
「メルモがやって来た、あの頃」の続きをご覧下さい。
今日がラストです☆
[ 2005/08/01 18:33 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(11)

ブログ1周年記念「メルモがやって来た、あの頃 vol.2」 

昨日から続いて第2弾!
今日もメルモのちびっこ時代を紹介していきますヨ~~~ヽ(^∀^)ノ


メルモが来た頃6
この頃はたっぷり寝て、たっぷり遊んで、たっぷり食べるのがお仕事でした。
何をしていてもかわいくって・・・もぉメロメロな毎日!
(って、今でもメロメロなんだけどwww
[ 2005/07/31 19:34 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(8)

ブログ1周年記念「メルモがやって来た、あの頃 vol.1」 

3日後の8/1は私がブログを書き始めてちょうど1年!
そこで今日から3日間、1周年記念としてメルモがウチにやって来た頃の
ちびっこ時代の写真なんかを紹介していこうと思っています。
みなさま、3日間どうぞお付き合いくださいまし(*´∀`*)♪
[ 2005/07/30 17:54 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(11)
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


