LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバウト・シュミット 

アバウト・シュミットアバウト・シュミット
●監督 : アレクサンダー・ペイン
●出演 : ジャック・ニコルソン(ウォーレン・シュミット)、ホープ・デイヴィス(ジーニー・シュミット)、キャシー・ベイツ(ロバータ・ハーツェル)
●2002年/アメリカ/125分
●個人的評価 : ★★☆☆☆

うーーん、ビミョゥ~だったなぁ。
もっと期待していただけに、あら・・・な感じが否めません。
定年を迎えたウォーレンが新たな人生を見つけるべく旅に出る。
・・・って、んなイイ話ぢゃぁ、ないっ(笑)

ダラダラとストーリーが続いたけど、キャシー・ベイツが出てきたあたりからは、
まぁまぁオモシロクなってきた。
キャシーの裸体には、ハリウッド女優魂を見せ付けられた気も(笑)

とりあえず、ダメオヤヂぶりをさすがの演技力で演じてる当たり、
ジャック・ニコルソンの凄さを改めて知った。
それだけでも、見る価値はあったカモ。
キャシー・ベイツもまた、引けを取らない演技力!

感動??
何ソレ、ってな映画でした。
[ 2004/08/28 02:29 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

クリスティーナの好きなコト 

クリスティーナの好きなコトクリスティーナの好きなコト
●監督 : ロジャー・カンブル
●出演 : キャメロン・ディアス(クリスティーナ)、 クリスティナ・アップルゲイト(コートニー)、 セルマ・ブレア(ジェーン)、 トーマス・ジェーン(ピーター)
●2003年 アメリカ 84分
●個人的評価 : ★★★☆☆

ンキャァァァーーー!!
ワロタよ、この映画!!
キャメロンはやっぱり超キュートだしっ、下ネタ満載(笑)
始まりから終わりまで、超ハイテンション!
でも下品なじゃく、底抜けに明るい。

もぉね。
クリスティーナの友達がピアス付きの○ニスをフ○ラしてたら、
のどちんこにそのピアスが引っかかって
ナニを咥えたまま、外れなくなる・・・
で、警察は来るは、救急車は来るは、野次馬は来るはの大騒動~~~!
そんな友達を落ち着かせるべく、「歌を歌うのよ!」とか言って歌いだすのが、
エアロスミスのあの、『アルマゲドン』の主題歌。
"ミス・ア・シング"だっりして、しかもみんなで大合唱かよっ!

ありえへんしっ!
どんだけ笑かすねんっ!
と、とにかくノリノリなクリスティーナたちの下ネタ満載恋愛模様が、
メェイッパイ楽しめまくれる映画でした♪
[ 2004/08/27 03:45 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

アイス・エイジ 

アイス・エイジ アイス・エイジ
●監督 : クリス・ウェッジ
●声の出演 : レイ・ロマノ(マニー/マンモス)、 ジョン・レグイザモ(シド/ナマケモノ)、デニス・リアリー、(ディエゴ/サーベルタイガー )
[日本語版]山寺宏一(マニー/マンモス)、太田光(シド/ナマケモノ)、竹中直人(ディエゴ/サーベルタイガー)
●2002年/アメリカ/82分
●ジャンル : アニメ/冒険
●個人的評価 : ★★★☆☆

やっと見たよ、このアニメ~(笑)
話題にはなってたけどいつでもいいや、と思ってたら今頃になった。

氷河期を迎える時代。
サーベルタイガーに襲われた人間の子供をマンモス、ナマケモノ、
後にイイヤツになるサーベルタイガーと共に、親元へ帰そうと必死になる。

うーん。
うん、まぁまぁおもしろかった。
笑いどころもたくさんあったし、最後は感動的だったし!
ただ絵ずらがあんまり好きくないわ。
ディズニーにはやっぱ負けるねェ~。

でも氷の中でボブスレーみたいに滑っていくシーンは素晴らしかった!
氷の映像、キレイです。
あとは予想透り、サーベタイガーのディエゴがとってもイイヤツになって、
無事に子供を親元に帰して終了~~~(笑)
でも意外とラストでホロッときちゃったかも(・∀・)
[ 2004/08/25 01:59 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

オーシャン・オブ・ファイヤー 

オーシャン・オブ・ファイヤーオーシャン・オブ・ファイヤー
●監督 : ジョー・ジョンストン
●出演 : ヴィゴ・モーテンセン(フランク・ホプキンス)、オマー・シャリフ(シーク・リヤド)、ズレイカ・ロビンソン(ジャジーラ)
●2004年 アメリカ 136分
●個人的評価 : ★★★★☆

あの『ロード・オブ・ザ・リング』のアラゴルン役で有名な彼の主演作。
内容は主人公フランクの愛馬ヒダルゴが、アラビアの歴史あるそれはそれは過酷な競馬耐久レースに挑む!
ってなモノ。

あまり期待せずに見たら、序盤は退屈したものの、途中からオモシロクなってきた!
ヒダルゴは野生の馬(マスタング)。
超ブランドの馬たち相手に、そんな野生馬が勝てるはずがないと言われつつも、
フランクとの間にある信頼関係を軸に、見事に優勝してしまうという感動作。

馬って(・∀・)イイ!
これは是非とも、私も乗馬をせねばっ!
↑影響されやすいヤツ…

かなり好き嫌いに個人差が出そうな内容ですが、見る価値はアリ!
[ 2004/08/23 03:33 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


