LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコマンガ「アイドルへの道」 

アイドル1
[ 2005/11/30 19:45 ] ネコマンガ | TB(0) | CM(6)

マドンナ来日決定!! 

Madonna1  Madonna2

先日11/16に新作アルバム『Confessions on a dance floor』をリリースしたばかりのマドンナ
なななんとっ!!
12/5に来日決定したとですっ!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。神様、ありがと~~~!!
この日をどれだけ待ちつづけたことか・・・。
マドンナってば日本嫌いなの??と悲しく思っていた日が、ウソのよぅ!

アルバムのプロモーションのための来日で、
1993年のツアー以来、12年ぶりの来日なのだ。

Madonna3  Madonna4

「マドンナ12年ぶり来日へ、アルバムPR」
米歌手マドンナ(47)が、12月に12年ぶりに来日することが28日、分かった。2年ぶりの新アルバム「コンフェッションズ・オン・ザ・ダンスフロアー」のプロモーションで現在、日程の最終調整を行っている。マドンナが公演以外で来日するのは初めて。来日は12月5日が候補に挙がっており、来日会見も予定している。1日だけ完全休暇をとり、12年ぶりの日本を楽しむ予定だ。

今回の来日はインターネット上のファンの署名キャンペーン「Wish Upon MADONNA~マドンナに願いを」がきっかけだった。日本ファンの熱心な動きを聞いたマドンナが「年内に来日したい」と、非公式に日本のスタッフに伝えたという。関係者は「今回の実現はファンの声援あってのもの」と話している。

マドンナの来日は93年の日本公演以来。その間に出産、離婚など私生活の浮き沈みもあったが、現在もアルバムが世界17カ国で初登場1位をマークするなど、ポップ界の女王の座を維持している。滞在中に、民放の歌番組の収録も行う予定になっている。
[日刊スポーツより]

●サンケイスポーツでも「熱烈要望に応えた!マドンナ、12・5来日へ!」と。

Madonna5  Madonna6

私もこの署名キャンペーン「Wish Upon MADONNA~マドンナに願いを」にはしっかり参加したさ。。。
そんなファンの願いがマドンナに届くなんて、感動的♪♪♪

来日したらどんな番組に出演するんだろう?
もちろん歌番組にも出演するだろうけど、
「Hey! Hey! Hey!」と「うたばん」にだけは出ないで欲しい。
何度か海外のビッグアーティストが出演してるけど、
ダウンタウンやSMAP中居の対応が、失礼極まりない!!
そりゃ出演者も怒るでしょ(((;-д- )=3
バカ対応だけはしないで欲しいです。
というか、出演しないで欲しいってのが本音なのー。
マライアの時もジャネットの時も、見ているコッチまでイライラさせる対応だったもんね。。。
マドンナ怒らせちゃったら、ツアーに来てもらえなくなっちゃうよぉ~。
「Mステ」も微妙だしなぁ~(;´∀`)
無難なところで「MUSIC FAIR21」とか?

と、マドンナ側にしてみれば大きなお世話、な不安を覚えつつ(笑)、
来日を喜ぶ一ファン、ロッコなのである。

12/6には1日オフを取るみたいだし、日本のステキなところをたくさん見て回って、日本を満喫して欲しいナ。
そして、ツアーにも絶対来て欲しい!
私の住む街、大阪にも! ←ココ重要

そうそう!
12/7(水)には都内某所で超プレミアム・イベントが開催されるんだってヨ!!
あぅぅぅっ、マドンナに会いに行きた~~~い!

TBP_MADONNA
[ 2005/11/30 17:04 ] LOVE MADONNA!! | TB(1) | CM(2)

なんかにおう?? 

ニオイ1

メルモの擬態。 

ぞうさん1
メルモのこーんなおちりを見ていたら。。。

メルモの冬ベッド。 

in bed1
寒くなると活用される、冬用のモコモコベット。

Madonna 『Confessions on a dance floor』 on sale!! 

『Confessions on a dance floor』
今日11/16、前作から2年ぶりのマドンナのニューアルバム、
『Confessions on a dance floor』
リリースされたよ!
さっそくGetでマイルームではヘビーローテーション!!
今もエンドレスでCDかけまくってます☆

今回のアルバムはまさにダンス・ミュージックOnly!
シングル曲ですでに大ヒット中の「Hung Up」から始まって、
ノンストップの全12曲。
カッコよすぎです。。。
「Hung Up」にはマドンナにしてはめずらしく、
ABBAの「ギミー・ギミー・ギミー」のサンプリングが使用されてて、
さらにカッコ良く仕上がっています。
このアルバムの中で一番のポップチューン!

マドンナは今回のアルバムに関しては「ノーメッセージ」だと
言っていたけど、その通り理屈抜きで楽しめます。
とは言え、やっぱりメッセージ色濃い曲もあって、
個人的には8曲目の「Juup」には、まるで
マドンナに後押しされているような錯覚に陥ります。
このままじゃいけない、ワタシ・・・とか思ってしまう。
"一つの場所で学べることは限られているから 待てば待つほど 時間の無駄"
あ~、自分のこと言われてるみたい・・・(;´Д`)ウウッ…
歌詞もさることながら、メロディがまたカッコイイ!

3曲目の「Sorry」では日本語の「ゴメンナサイ」まで
聞けてちょっと嬉しかったり。
発音的には「Gome・nasai」な感じだったけど(笑)

マドンナには決まった形がなく、毎回違った内容になるのも
マドンナの凄いところ。
だいたいのミュージシャンが毎回同じように感じる曲が多かったりするけど、
マドンナの場合は違う!
どのアルバムを取っても似たものがなかったりする。

そして今回のアルバムも、どの曲を取ってもハズレなしの、
最高傑作になっています!

『Confessions on a dance floor』All Traks Please listen to the music!!
↑clickで『Confessions on a dance floor』オールトラック、
ノンストップで聴けるから絶対聴くべし!!


TBP_MADONNA TBP_洋楽倶楽部 Female★Singers TBP_Today's Music
[ 2005/11/16 23:59 ] LOVE MADONNA!! | TB(3) | CM(4)

『Cat Lover Blog Gallery2005』がやって来る!! 

昨年、大いに盛り上がったNyamazon年末企画、猫ブロガーによる猫ブロガーだけの猫ブログ写真集『Cat Lover Blog Gallery2005』を、今年も開催するんですってよ!! 
2005年1月1日~12月31日の間にブログ内で掲載した、
たった1枚の愛猫写真を選んで、ギャラリーに投稿するというもの。
今年もはりきって参加しなくっちゃだわ!
開催は12月初旬だそうです。
また詳しいことはニャマゾン主催者shunちゃんのブログ、from shun.内で発表されることと思います。
もしくはニャマゾンWEBサイトをご覧下さい。
開催までに今年の逸品を厳選するのだ~~~!

ニャマゾンメンバーもどーんと増えたことだし、
今年のギャラリーはもっともっと、たくさんのエントリーがありそうで、
とっても楽しみ~☆

↓まずは告知エントリをチェキラッ!!
Cat Lover Blog Gallery2005

↓コッチは2004年版ギャラリー
ちなみにメルモは「No.30」にいるよ♪
Cat Lover Blog gallery2004
[ 2005/11/16 01:14 ] お知らせ | TB(1) | CM(5)

メルモとクリスマス・ツリー。 

今日はクリスマスの飾り付けをしましたヨ。

ツリー1
そんな飾りをしたテーブルの下には、メルモがさっそく陣取ってるんですがー。

メルモ~~~、どうせなら正面向いてもらえませんかねぇ~?

movie「メルモ似猫さん」 

昨日はモアナを連れて、キィさんと車で10分の公園へお散歩に行きました。

散歩1
まだまだキレイなコスモスをパックに、モアナとキィさんでパチリ♪
[ 2005/11/11 23:59 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

メルモの必殺技。 

ねこじゃらし1

メルモはやっぱり・・・。 

雨1
やっと帰ってきたけど、今日はあいにくの雨。
メルモのために窓を開けてあげられないよー。

それにしてもメルモって・・・・・
雨2
私が思っていることはお見通しですか??・・・(;´Д`)ウウッ…

そうこうしている間に、世間はクリスマスちっくに模様替え。
1週間前まではハロウィンな感じだったのにねー。
ツリーのイルミネーションもあちこちで見かけるし。
そんな感じで、最近はクリスマスな飾り付けも早めだし、
ココもクリスマス仕様に変えてみたのだー。

明日はツリーでも出して、ちょっとずつ家の中もクリスマスな雰囲気にしていこーっと♪
クリスマスの飾りつけって楽しくない??

TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT



↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★ランク外脱出!・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


