LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

movie「メルモの猫器、再び」 

猫もバテバテでグデ~な毎日ばかりでネタ切れなので、
すでに随分前に旧LOVECATSでも猫茶碗まつりに参加して紹介したんだけど、
知らない人もいるかも~とゆーワケで、今回再び猫器をご披露してみます。
Nonsakuaraちゃんちではとってもかわいいハートな猫器を紹介していました♪
Nonsakuaraちゃん、ネタをありがとー(笑)

猫器1
ハイ、そしてこれがメルモの器です(・∀・)/ 猫器2
ドイツ koziol社製キャットボウル"MIAOU(ミャオ)"です。
koziol製品はとってもカラフルで可愛くて、そして遊び心満載!
キッチン、ステーショナリーなどいろいろなグッズが揃っているの!

猫器3
今日は写真撮影だったので、見栄を張って(笑)平目のウェットフードをトッピング☆

猫器4
平目にウハウハな猫さん。

猫器5
たまによそ見もしちゃうけど・・・(。・x・)ゝ

猫器6
MIAOUに呼ばれて再び食卓へ。

猫器7
何だかトッピングのウェットフードだけ食べているような気がするのは、
飼い主だけですか??ヽ(;´Д`)ノ

・・・やっぱりウェットだけ食っちゃってるメルモをご覧下さい。
movie ⇒ 『メルモのお食事タイム1
movie ⇒ 『メルモのお食事タイム2
(Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル:15秒)

※今まで動画をアップロードしていたプロバイダのHPスペースの容量が満杯になっちゃったので、
ヤッホーさんのスペースを使うことにしました。
そしたら、広告が出てしまうので画面サイズが前よりも大きくなりました(・ε・;)
また、ヤッホーさんなんでアクセスが多いと表示されにくくなることがあるみたいですけど、
そゆ時は時間を置いてから再挑戦してみて下さーい(*_ _)人


おしまい。



★05.08.19追記★
後日、fukumanekiさんからのコメントもありまして、
今回再び「猫茶碗まつり」に参加しました。
お引越し後のmovie付きエントリということもあって、
またまた新たに参加出来て良かったです(・∀・)!

そんなfukumanekiさん主催の「猫茶碗まつり」はコチラ!
⇒『猫茶碗まつり&お水飲みまつりin第2期
猫茶碗まつり



TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP - Cats at Movie
↑TBP「フサ猫People」のバナー、ピンク系も作ったヨ♪



↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★メルモの猫器MIAOUさんにも・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
[ 2005/08/06 02:30 ] イベント・お祭り | TB(6) | CM(16)
■まるきっちゃん■
ネ、ネ♪ 可愛いでしょぉ~♪
私もコレ、めっさ気に入ってるのだ。
ちなみに大丸百貨店の雑貨屋さんで見つけたの!
一目見た瞬間に気に入っちゃった♪
あと、猫のマスコットがクリアになってて、
器がブルーになってるのもあったから、
お水用にそっちも欲しいんだけど、
猫器にしてはお高いもんで、
未だに買ってないよー(笑)
[ 2005/12/04 22:53 ] [ 編集 ]
おおおおおお。かわいい。
このお皿めっちゃいい
上にニャンコがのっているのがいい

こんなお洒落なお皿どこで
見つけたのおお。それに
ご飯がおいしそうwうちの味気ない
カリカリとは別格ww

ヒラメがポイント♪
トラバありがとうね。
おかえししておきまぁぁぁす

[ 2005/12/03 01:39 ] [ 編集 ]
■fukumanekiさん■
何度もありがとうございます♪
旧LOVECATSの方は今、TBとコメントを非表示にしてたから、
それで見つからなかったのかもですねヽ(;´Д`)ノ
しかも当時はブログタイトルもLOVECATSじゃなくて
「コンナ書キ物デモ、イイデスカ~?」の頃だったので、
なおさらだったのかも・・・。
なので今回新たに参加出来て良かったです(*´∀`*)

また機会があったら、ぜひぜひお願いします!
[ 2005/08/19 23:00 ] [ 編集 ]
おまつり参加のトラバックをありがとう^^。
ごめんなさいね~、前にコメントをもらったところチェックしたのだけれど、
無くって~。
で、ロッコさんの旧のブログを確認に行ったけれど、そっちでも
確認が出来なくて^^; 
ちょっとでも追記があったら、それを口実に
またトラバックを下さい~とお願いするつもりだったので。

今後もいつでも、何度でも、遠慮なくトラバックを~m(_ _)m




[ 2005/08/19 00:47 ] [ 編集 ]
■fukumanekiさん■
移転前の旧LOVECATSの方で「猫茶碗まつり」に参加させてもらって、
TBしたんですけど、TB出来てなかったですかね?(;´∀`)
で、今回の器も前と同じだったからまたTBするのはダメかなぁ~と思ってたんですけど、
ぜひ新たにTBさせていただきます♪


■sofたま■
ニャハハ(*´∀`*)♪
私もsofたまがGetした器見てたら、もいっこ欲しくなっちゃうよ~!
あの器のショップにも行ってみけど、たくさんの猫グッズがあるんだね~。
陶器の猫器もたくさんあったけど、やっぱりしぃちゃんのあのモノトーンな器が
一番可愛かった!
[ 2005/08/18 23:23 ] [ 編集 ]
う~ん、何度見てもこれかわいいわ~ (。-_-。)ポッ
メルモちゃんもめっちゃお気に入りですね!
もいっこほしくなっちゃう~ヽ(`Д´)ノ
[ 2005/08/18 21:09 ] [ 編集 ]
何度見てもキュートな猫さんに惹かれてしまう~^^。
動画の食べてるシーン、メルモさんにジャストマッチ~、
あまりに食べやすくて、ヒラメだけゲット^^。

もし良かったら、猫茶碗まつりにトラバックをm(_ _)m。
前の時はトラバック機能が無かったのかな?
今、過去の記事をチェックして、あれ~っと。
(わたしの勘違い?ごめんなさい)
引越しもしている、新たにトラバックをいただけると
嬉しいです^^。
[ 2005/08/18 04:55 ] [ 編集 ]
■てらママさん■
レスが遅くなって、ごめんなさい!
カワイイでしょ??
私もかなり一目惚れしちゃって、ちょっと奮発しちゃったワ~☆
猫器にしては高ェヨッ!・・・なんてツッコミつつも(笑)
最近メルモも暑いせいか、冬ほどゴハンにがっつかないの。
で、トッピング乗せるとこのアリ様・・・(;´∀`)


■sofたま■
レスが遅くなって、ゴメンナサイ!
コレ、いいでしょ~?∩゚∀゚∩
「♪いいだろ~これ~、いいだろ~これ~、いいだろ~これこれ~~~♪」
って、ちょっと前のEDWINのCMで歌ってた、
ブラピの歌声が聞こえてきそーなんだけどっ(笑)

でもって、sofたまはおニュゥな器をGet予定なの~??
楽しみ~~~!!
エントリしたらぜひとも、TBってね♪♪♪
ついでにMIAOUも一緒にGetして、お揃ってのはどぉ~?(*´∀`*)
[ 2005/08/15 22:24 ] [ 編集 ]
わ~~~カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
これ(・∀・)イイ!! ですね!
うちも今狙ってる陶器のDishがあるですよ。
うふふ(^-^)早く来ないかな~
来たらエントリをかくので是非みにきてd(゚ー゚*)ネッ!
でもなんかこれみたら迷っちゃう~ヽ(`Д´)ノ
[ 2005/08/08 21:33 ] [ 編集 ]
むちゃカワイイですね、この器!
ごはん食べてるメルもちゃんも、かわいいよ~\(*≧∇≦*)/
確かに!ムービー見てると、トッピングだけ選んで食べてるような・・・(^_^;)

[ 2005/08/08 20:55 ] [ 編集 ]
■ぶぅママさん■
メルモってば器なんてどーでもよさげでしょ??
平目があれば問題なし!ってなぐらい、
平目だけをたいらげている・・・・(;´∀`)
ホント、人間の心猫知らずだよー(笑)
[ 2005/08/08 01:59 ] [ 編集 ]
器かわいいね~(〃▽〃)つ
ちょっとスケルトンなカンジが涼しげだわ~♪
でもメルモたん、器には興味ナシ??
そしてトッピング平目サンにココロを奪われ・・・
人間の心猫知らず??
[ 2005/08/07 16:39 ] [ 編集 ]
■にゃんママさん■
あのウェットフードをトッピングすると、ニホイで「はよくれ~」状態になって、
激しく催促されます。
猫もおいしいものはちゃーんと分かってるのね。


■aristo-catsさん■
やっぱり普段、毎日毎日同じカリカリだけじゃ
なぁんか物足りないのかも。
どこの猫さんもウェットの味は大好きなのね~(・∀・)


■Nonsakuaraちゃん■
最近暑くてネタを考えられなくってさ~(笑)
うんうん(´∇`)
猫は器の可愛さより中身がおいしければ、
なんでもいいんだよねェ~(;´∀`)
ほんのりショック。。。
[ 2005/08/07 02:29 ] [ 編集 ]
記事にて私の事まで、ご紹介頂きましてありがとうございますぅ
メルモちゃん食べてますね~ヒラメめちゃめちゃ食べてる~♪
やっぱし猫器も、こうキュートだと食べ甲斐あるだろうねぇ
ってか、やっぱ猫には中身が重要か(゜▽゜*)ニパッ♪
[ 2005/08/06 10:08 ] [ 編集 ]
うははっ!やっぱ探して食べてるよぉ~、ヒラメくんを。
よほど美味しいんでしょうね♪
ウチも、ウエットフードは無我夢中で食べておりまする。
[ 2005/08/06 09:36 ] [ 編集 ]
トッピングの平目、おいしそうだね~
なんだか、器の猫さんに『ちゃんと残さず食べなさい』って言われてるみたい(笑)
[ 2005/08/06 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/102-e8f2a383

猫茶碗まつり in 2期 2005.6~に頂いた猫茶碗まつり衆 in2期は2006.5月末まで募集継続中~。 猫茶碗まつり衆: 概要とインフォメーションm(_ _)m   スス♀BLOGの ススのママ
[2006/01/17 22:39] 猫茶碗
以前から参加したかった 『猫茶碗』のFUKUMANEKIちゃんちの 猫茶碗まつり! 以前愛用していたお茶碗を 不注意で割ってしまってから プラスチックのお皿で代用していた でもそろそろちゃんと 買ってあげようとネットやショップで いろいろ見るけど今いち好みに あ
[2005/12/03 01:41] 『たたかう、猫!』
もぐもぐ、がつがつ、食欲の秋!引越しを機に新しくしたルビィのお茶碗。ほぉら、新しいお茶碗ですよぉ~、ルビィさん。しかも2つ、カリカリ用とカンヅメ用。そりゃ、食欲もわく、ってモンよねぇ~、アセアセ...A=´、`=)ゞいやぁ~、ほんとに引越しっていろいろ発掘する
[2005/10/07 00:28] ココロに効くサプリ
6月3日で猫茶碗まつりも1周年^^。 みなさま、 ありがとうございました。 これからも、しつこく何時までも、 猫茶碗まつりを継続していきますので、 よろしくお願いします。 第2期として、 猫の数だけ、
[2005/08/19 00:51] 猫茶碗
新しいディッシュが届きました。 宅配便で届いたとき、箱を開ける前からしぃさんに...
[2005/08/18 21:09] *** CCC ***
さくら&チョコのご飯器です。みなさんは、どんな器を使ってるんだろう?って思って~そしてもう1つ気になるのが…飲み水の位置、うちのCat'sの置き場所って変なの普通はご飯の横だよねぇー普通は…まず!メインお水は、水槽の横に置いてある水器何故?ここになったかと言う
[2005/08/06 10:10] Nonsakura's Diary
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


