LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモのイラスト「にゃんぢゃらS日記」より。 

今日はクリスマス・イブ!
そんなイブの今日、ブログ「にゃんぢゃらS日記」のmomono-aさんより
ステキなクリスマスプレゼントが届きました!
本当はもっと早くに届いていたんだけど、私がしばらくネット出来なかったので、ちょっと報告が遅くなってしまいました(^-^;)

momono-aさんのブログには、ななるちゃん、ぽぽるちゃん、ぐぐるちゃんという可愛い3匹の猫ちゃんがいるんです。
そんな3匹の日常を、momono-aさんは写真ではなくイラストで紹介しています。
独特な個性溢れるキュートなイラストと、これまた独特な文章使いの日記が、とても心和ましてくれるんですよ~♪
そんなmomono-aさんはなんとっ、お友達のニャンコちゃんをとてもステキなイラストに仕上げてくれるんです(*^-^*)

そしてついに、メルモのイラストも描いてくれました!!
momono-aさんによるメルモのイラスト「にゃんぢゃらS日記~だちでちゅ日記~」へGO!
じゃじゃ~~~ん!
コレがmomono-aさん作、メルモのイラストです☆
とってもとっても可愛いでしょ??
こんなにステキなイラストを描いてくれたmomono-aさんに、
めちゃくちゃ感謝です。

メルモ
ね♪
上のイラスト、とっても似てると思わない??
メルモの自慢の青い目に、手足としっぽの茶色とトラ縞。
それに何と言っても、メルモのフッサリ具合がとってもよく出ているでしょ?

このイラストは「にゃんぢゃらS日記」の
2005年12月15日の"だちでちゅ日記(29)"で紹介されています。
メルモとの出会いをこれまたとっても可愛い文章で紹介してくれています。
そして、ちょっとほんのりくるお話に仕上がっているんです。
我が家のことなのに、なんだかちょっと涙してしまいました。

お話は、
「ロッコさんちの メルモくん。
ふさふさの毛に きれいな青いお目目の 男の子なのよ。
メルモって とっても可愛い名前だね。
ママがね、女の子だと思ってつけちゃったんだって。」

というくだりで始まります。

本当にステキなので、ぜひ「にゃんぢゃらS日記」を覗いてみてね♪

そしてmomono-aさん、
ホントにホトンにありがとうございました~(*^-^*)/ 

携帯待ち受け
あんまり可愛いので、携帯の待ち受けにしちゃいました(笑)

TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・ TBP_猫の絵



↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★メルモのイラストに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
スポンサーサイト
■ししさん■
うんうん(^-^)ホント!
こんな風に形に残るのって、なかなかないことだもんね♪
また私好みの可愛いイラストタッチで、超お気に入りになりました。
携帯の待ち受けを見てはニヤニヤ、妖しいヤツです(笑)
[ 2005/12/28 01:17 ] [ 編集 ]
こうゆう風にカタチにしてもらうのって嬉しいですよねぇ
しかもとってもカワイイイラストだし。
ケイタイの待ち受けいいですねぇ
私も早速そうしよぅっと(笑)
[ 2005/12/27 09:43 ] [ 編集 ]
■にゃんママさん■
コチラの雪は2、3日でなくなっちゃいましたよ~。
もうちょっと雪を楽しんでみたかったナ☆
メルモのイラスト、とっても可愛いでしょ?
私もすんごく気に入ってマス♪


■まるきっちゃん■
でしょでしょ?
めちゃくちゃ可愛いっしょ?(*´∀`*)
こんなステキな絵を描ける人が羨ましぃ~☆
メリークリスマス!
って、1日遅れだよっ(笑)


■fukumanekiさん■
fukumanekiさん、お久しぶりです~(*^-^*)
とっても可愛くメルモを描いてもらっちゃって、
私も喜んでます♪
momono-aさんのブログにも行かれたのですねっ。
メルモの紹介もとってもステキな文章にしてくれて、
二重に嬉しかったですよん♪
1日遅れの、メリークリスマス!(^-^;)


■momono-aさん■
私もメルモも楽しいクリスマスを過ごせましたヨ☆
momono-aさんも楽しく過ごされたのでしょうか?(*^-^*)
メルモのとっても可愛いイラストを描いて下さって、
改めて・・・ありがとうございました!
ホントに嬉しくって~~~♪
今年もあと5日!
momono-aさんも風邪など引かないように。。。
[ 2005/12/26 16:37 ] [ 編集 ]
Merry Merry Christmasでしたねぇ(^-^)
楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか。
今年もあと1週間をきりましたね。
本当に1年って早いです(@~@)
寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいませね。
[ 2005/12/26 01:36 ] [ 編集 ]
お目目がとってもステキなイラスト~^^。
似てますね~、雰囲気がとっても良い♪

携帯の待受けにも~。
いいにゃ~^^。

覗いて読んできた~。
ステキな紹介!
大好き~って声が聞こえるようだったよ。
メリークリスマス&ありがとう^^。


[ 2005/12/25 19:32 ] [ 編集 ]
本当だ!!ものすごくかわいい!!
こういうのって嬉しいよね。待ちうけに
しちゃう気持ちもわかるw

今日はクリスマス。ケーキは
食べたかな?あたしは昨日食べ過ぎましたぁぁw

メリークリスマス♪素敵な日を。
[ 2005/12/25 08:34 ] [ 編集 ]
ロッコさん、おかえりなさい&おつかれさま
そちらは、雪ですごいんじゃないですか?

メルモちゃんのイラストかわいいですね。
待ち受け自慢できますよね~
うらやましいわ~
[ 2005/12/24 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/159-7c848579

にゃんぢゃらS日記のmomono-a samにしっぽ達のイラストを描いていただきましただちでちゅ日記(18) かわいいのかわいいのよぅちゃんとナッツも端っこにいるのがまたかわいいのよぅちょっとホントに興奮してます嬉しいねぇ 嬉しいねぇ本家のブ...
[2005/12/27 09:46] 獅子の日々
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


