LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモの「やめて~」。 

メルモさん、今日もイケてるモデルになってね~♪

カメラ嫌い1
えっ?Σ(・ε・;) いつにも増して、即答ですね。 カメラ嫌い2
んなこと言わず、2週間ぶりのモデル業なんだからっ♪

カメラ嫌い3
ハイ、笑って~!

カメラ嫌い4
そんなブータレ顔する人は・・・どアップ写真にしちゃうよっ!

カメラ嫌い5
ほれっ。

カメラ嫌い6
どーだっ。

カメラ嫌い7
メルモの恥ずかし~ぃ湿った鼻のアップも、撮ってやったわ!

いやいや。
んなことして遊んでる場合じゃないっすよ!
楽しいクリスマスもあっとゆー間に過ぎ去って、2006年まであと5日しかないんだよぉ~。
1年って早いナァ~。
まったく、シミジミしちゃうよ。

とりあえず、クリスマスも終わったことだしテンプレは私の大好きな、
マリメッコのラブリィピンクなウニッコ柄にしてみました♪

TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★相変わらずカメラ嫌いなメルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
スポンサーサイト
■てらママさん■
ちょっとこのテンプレ、春ちっくなのですが
私の好きなウニッコなのでいっかなぁ~、と♪
来年の春まで使えるですね(笑)
メルモの背後にてRODYちゃんもプチ出演。
ぶーたれメルモ、今年もいっぱい活躍しました!


■みかこさん■
確かに。。。
逃げはしないからモデルにしやすいのかも~。
でもやっぱりもちっとスマイル、できんかなぁ~(;´∀`)
濡れ濡れの鼻に、萌えていただけました??(笑)
テンプレ、可愛いでしょ?(*^-^*)
一生懸命作った甲斐がありました~♪
と言っても、レイアウトはFC2のやつだけどっ。


■sofたま■
ウニッコをピンクにしたせいで、
確かに春っぽくなっちゃったんだけど、
来年の春まで使えるしいっかな、みたいな(笑)
メルモはカメラを近づけると、こんな風にぶーたれちゃうけど
しぃちゃんはぶーたれ顔になったことがないよねっ。
しぃちゃんはカメラ、気にならないのカナ。
メルモは何で、こんな顔するんだろ??
あっとゆー間の1年だったけど、
今年もいっぱいお世話になりました♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしまァす!(・∀・)/
[ 2005/12/29 23:39 ] [ 編集 ]
マリメッコ(・∀・)イイ!!
ロッコタムの雰囲気がぷんぷんするでちよ(´▽`)はぁぁ
北欧のイメージがあるので春っぽくもあるけど
ちょっと寒げな感じで この季節にはぴったりな感じがして
グッジョブd(゚ー゚*)
メルモちゃん、ほんとにカメラ苦手なんだね(笑
でも湿ったお鼻、みちゃったよ(*ノェヽ) ハズカシー
とってもセクシーだわ(*ノェヽ)
ほんとに一年はあっというまですね、ハヤイワ~
来年もまたよろしくd(゚ー゚*)ネッ!
[ 2005/12/29 15:12 ] [ 編集 ]
カメラ目線はくれないけど、逃げないから案外、モデルになるのも
わるくない、、、って思ってたりして。。
メルモさんの鼻。。。鼻フェチにはたまらない1枚かも!?

このテンプレ、すんごくかわいいっ!
[ 2005/12/29 14:30 ] [ 編集 ]
またガラっと雰囲気変わりましたね♪
すっごく可愛くて素敵です~~~\(*^∇^*)/
しかも、メルモちゃんの後ろにいらっしゃるのは、ピンクの・・・
ほんと、カワイイワ~♪
あ、もちろんメルモちゃんが1番ですよん(*^m^*)
[ 2005/12/28 02:10 ] [ 編集 ]
■ぶぅママさん■
メルモのカメラ嫌いは治らないよねェ。
だいたいぶーたれるからホント、
いい写真なんてなかなか撮れないよっ。
今年もあと4日!
うんうん(^-^)
お互い年内いっぱいがんばろー♪


■にゃんママさん■
相変わらずの、ぶーたれ顔だよ(笑)
イイ写真とりたくても、カメラを向けるとこうだもんね。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
もっと可愛く撮れないもんだろかー。
まぁでもデジカメなお陰で、失敗してもすぐ消せるし
私も一応、ガンガンとりまくってますですヨ☆
[ 2005/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
メルモたん、待ってましたよ~
ホントに嫌そうだね(笑)
うちは、らいがフラッシュ苦手だけど、撮るのは嫌がってないかな・・・
みんな動きまわるから撮るの大変だけど、記録だからね~
ガンガン撮ってます。

今年もあとちょっとだね~
早いよね~ε= (´∞` ) ハァー
[ 2005/12/26 23:33 ] [ 編集 ]
メルモたんもカメラ嫌いなんだよねぇノ(´д`*)
ホントいや~な顔してるね(笑)
しっとりお鼻もよ~く見えちゃったよ~♪

今年もあとわずか!
気を抜かずに頑張って、よいお正月を迎えましょ♪
[ 2005/12/26 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/160-a5764206

↑クリックでPOPUPします。POPUPしないかたはこちらから♪ ↓ POP...
[2005/12/29 15:13] *** CCC ***
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


