LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Cat Lover Blog Gallery2005』! 

年末のNyamazon企画の大イベントといえば、コレ。
Cat Lover Blog Gallery2005
Cat Lover Blog Gallery2005!

2週間ほどネット出来なかった間に、開催されていました。
今年は10番以内にエントリしようと思っていたのに、
気づけば100エントリもっ(;・∀・)
でもでも、スゴイねっ!
あっとゆー間に100匹の猫ちゃんたちが☆

そんなワケで、メルモもさっそく参加したよん♪
今年の写真は悩みに悩んで・・・
2005年8月14日(日)のエントリ「メルモのお盆。」より
物思いにふけるメルモに決定!
どのメルモかはギャラリーNo.101「メルモも感じた2匹の存在。」を見てね!

「Cat Lover Blog Gallery2005」へのエントリ受付は2006年1月15日まで
Nyamazonメンバーでまだ今年のとびっきりの1枚をご披露していない人は、
チェキラッ☆

ちなみに、昨年2004年のメルモな1枚はNo.30「葉っぱとメルモ」でした。
Cat Lover Blog gallery2004


そして、本日のメルモ。

HELP!!
監獄ロック(笑)


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★囚猫メルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
[ 2005/12/30 00:40 ] イベント・お祭り | TB(3) | CM(6)
■shunちゃん■
あけましておめでとぅ~~~(・∀・)ノ
shunちゃんはマッタリ、楽しいお正月を過ごせたかしらん?

こちらこそ、Gallry2005に参加出来てとっても楽しかったよ!
今回は前回よりもたくさんの参加者があって、
Nyamazonメンバーの私としても、とっても嬉しい限り♪
まだまだ先だけど、2006年も開催されるのを楽しみにしてます☆
って、shunちゃんは大変だよね(;´Д`)

今年もshunちゃんのブログとNyamazonがますます発展することを祈って。
そして、shunちゃんの2006年がステキな年となりますように。
今年もどうぞ、メルモとロッコとLOVECATSをヨロシクねっ!
[ 2006/01/11 21:20 ] [ 編集 ]
ロッコたん、あけおめ~~~!!!
ってすごい遅くなっちゃった・・・(つд⊂)
それと、このたびはGallry2005に参加してくださいましてありがとうでした♪
ホントご挨拶が超~遅くなってごめんなさい!!!

去年はなかなかブログにも遊びにお邪魔できなくって・・・今年はもっといっぱいお邪魔してかわいいメルモたんにいっぱあい会いに来たいです。

ではでは、今年一年、皆様&猫ちゃんのご健康とご多幸、そしてブログでのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
これからもどうぞよろしくネ♪
[ 2006/01/11 16:25 ] [ 編集 ]
■てらママさん■
さっそく見に行ってくれて、ありがとぅ~~~♪
今年は本当に悲しいことが重なった年でした。
でもそれだけじゃなく、もちろん嬉しく楽しいこともたくさんありました!
でもこのお盆の時の写真が、今年を一番物語っている写真かな、
って。
TBもありがとう!
こちらこそ、来年もよろしくです(*^-^*)


■にゃんママさん■
たまに目つきが悪くる罪で監獄行き(笑)
ちなみに扉は開いたまんまなので、
いつでも脱獄可能♪


■fukumanekiさん■
ちょっと、エルビスってみました(笑)
扉は開いたままなので、いつでね脱獄できたりして♪
そうそう!
掃除の時は入っててくれると、大助かりなのよねぇ~。

でもって、リンクの件全然OK牧場です♪
もうリンクフリーなのでいつでもどうぞ(*^-^*)
とゆーか、ありがとうございまァすです☆
[ 2005/12/30 23:54 ] [ 編集 ]
監獄ロックがツボに~
助けてあげたいかも^^。

あ、でも大掃除の時は、ここに避難しててくれると、
助かるかも~。

追伸をすいません。
猫茶碗まつりのまとめをしていまして、
再リンクを作っているのですが、
前サイトから参加頂いたチェリー姉さんの記事を
リンクしてもOKでしょうか?
年末の忙しい時にすいません。
時間のある時で良いのでよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2005/12/30 03:37 ] [ 編集 ]
メルモたん、なんかいたずらしたの?
早く出所してね(笑)
檻越しだとメルモたんのかわいいとこが隠れちゃうから・・・
[ 2005/12/30 03:18 ] [ 編集 ]
ロッコさん、早速見に行ってきました~!
ほんとうに、悲しいことがあった年でしたね・・・
エントリの写真のメルモちゃん、キラキラの青い目で、
虹の橋を渡った2匹を見つめてるのかな?
ステキな写真です♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
TBさせて下さいね!
[ 2005/12/30 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/161-6e529ac5

Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】に、素敵な写真で参加いただきましてありがとうございました♪
[2006/01/11 16:14] from shun.
今年もまた【Cat Lover Blog Gallery2005】が始まりました!去年はブログを始めてまもない頃だったので、こんな楽しい企画があったなんてまったく知らず・・・(;つД`) 愛猫家ブロガーの為の愛猫家ブログ集、nyamazonに参加させていただいてから、猫を愛して....
[2006/01/09 18:12] 猫日和。
遅くなっちゃいましたが、うちも「Cat Lover Blog Gallery2005」参加しますそれにしても、1枚だけ選ぶのって難しいですね~どの写真もかわいくて(←親バカ^_^;)なかなか選べません。うちには4匹いるので、どの子も参加させたくて・・・散々迷いましたが、....
[2005/12/30 03:09] うみのおほし★さま
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


