LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶。 

ロッコとメルモより年末のご挨拶。

TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・ TBP_ゆく年くる年



↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★メルモ・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
スポンサーサイト
■みかこさん■
あけましておめでとうございます♪
昨年は悲しいこともあったけど、
今年は楽しく元気な年にしたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくね!


■せんちゃん■
あけましておめでと~!
いろいろあった2005年だけど、何とか乗り越えて
新しい年を迎えました。
今年もよろしくお願いします☆
今回のテンプレはピンク一色で明るいでしょ?(*^-^*)


■aristo-catsさん■
あけましておめでとうございます!
ダンナさまも間違うくらい、
Bellちゃんとメルモは似てるのねぇ♪
確かにふとした表情とかがとてもよく似てるんだよね!
メルモもラグドールの血が、少し入ってるといいな♪
今年もよろしくねっ!


■petitさん■
あけましておめでとうございます!
昨年は悲しいことが続けて起こったりもしたけど、
petitさんからの励まし、とっても元気付けられたよ!
私も今年はもっとpetitさんちにも
遊びに行くよ~(笑)
そんなワケで、今年もよろしくね(・∀・)/


■ぶぅママさん■
はっぴにゅぅ~いやっ!
私もぶぅたんやびびちゃんには
大変に笑わされ・・・いやいや、癒されたよっ♪
今年も二人の活躍、足楽しみにして・・・
今年もよろしくね(*^-^*)


■おこげさん■
元日早々にご挨拶、ありがとう!
おけましておめでとうございます!
マナちゃん、確かにたまにメルモと似てる写真とかあって、
私もマナちゃんには近親感♪
今年もメルモとロッコをヨロシクね!


■Nonsakuaraちゃん■
お久しぶり~!
あけましておめでとう!!
Nonsakuaraちゃんもずっとお仕事忙しそうで、
どうしてるかと思ってました。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もLOVECATSをどうぞよろしくね!
[ 2006/01/02 01:57 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございますぅ
昨年は大変お世話になりました~メルモちゃんの
楽しいエピソードにいっぱい癒しをもらいました(* ̄(エ) ̄)/°・:*
今年もよろしくお願いします~♪
[ 2006/01/01 02:20 ] [ 編集 ]
謹賀新年!そして今年もどうか宜しくお願いシマス♪
メルモちゃん、今年もまた可愛い姿をうんと見せてクダサイ^^
青い目と額のM字模様が、我が家のマナと通じるものがあり、
とても他猫(?)と思えず親近感です。。。笑
[ 2006/01/01 01:28 ] [ 編集 ]
今年はホントお世話になりました♪
ほんわかメルモちゃんにもずいぶん癒されたヨ(* ^ー゚)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2005/12/31 23:54 ] [ 編集 ]
ロッコさん!今年はお世話になりました。
今年はいろいろ悲しいこともあったね。
同じ猫ブロガーとして超えなきゃいけないものってあるんだね。
いつも応援してるからね。
しっかし・・・メルモたん・・・
えらいほっぺた赤いねぇ・・・ぷぷっ。

この雪の結晶、かわいい。
こんなカード作りたかったなぁ。なんせ腕がないんよね・・・
来年も仕事さぼって遊びにこさせてね(爆)

[ 2005/12/31 22:22 ] [ 編集 ]
メルモくん、ぱっと目ではBell??(実際、ウチのダンナさんが、今間違ってたし)
いやいや、逆にBellがメルモくん似なんですよね。
Bellの方がずっと後に生まれてるしね!
そんなメルモくんとロッコさんの楽しいブログをありがとう!!
来年も、遊びに来させてください♪
[ 2005/12/31 21:39 ] [ 編集 ]
今年もありがとう!来年もよろしく!!
てことで、いろいろあったけど 乗り越えてBe Happy♪
テンプレ、素敵ですね!明るくてイイ感じ(^-^)/
[ 2005/12/31 18:09 ] [ 編集 ]
ロッコさんも今年は乗り越えないといけないことがあったよね。
ワタシもいっぱいお見舞いのことばをいただいたりで励まされたぁ。
にゃん友バンザイ!ブログ友バンザイ!なのです。
ありがとうございました。
明日から始まる新しい1年も楽しくすごしましょう!



[ 2005/12/31 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/162-6a195868

今年もまた、楽しい1年でした。みなさん、ありがとうございました。あぁ、、、ブログやっててよかった♪↑ルビィのわんこ2匹越えは、どうやらおなかがひっかかりそうですネ。大晦日、、、1年の最後の日。だけど、明日からの新しい年のために今日がある、、、って思うとなに
[2005/12/31 10:32] ココロに効くサプリ
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


