LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモからのおしゃべりメッセージ。 

ワン友さんのブログでおもしろいものを見つけて、
さっそく別ブログ『LOVE★YORKIE』でもやってみたものがあるのー。
それをメルモでもやってみました。

一体それは何かとゆーと。。。
無料グリーティングカード「オリコMTSメール」の3DCGメールというもの。
コレ、色んな画像を使ってまるでおしゃべりしているかのような
音声付メッセージを送れる、というもの。

で、さっそくメルモも作ってみたから、メルモからのご挨拶見て下さァい!
http://orico.mtsnet.jp/service/RetrieveCard?id=Tmf8SAv.2HgKsOmTcRykIG

なかなか面白かったでしょ??
でもこのカード、閲覧期間が2週間だけなので、
記念動画に撮っておきました(笑)

movie ⇒ 「メルモのおしゃべりメッセージ
(Windows Media オーディオ/ビデオ ファイル:15秒  320 x 240)
※ たまに動画が表示されずに"準備中"なんて表示が出るかもしれませんが、
その時は少し時間を置いてから再度挑戦してみて下さーい(・ε・;)


ちなみに聞き取りにくいかもなので解説を(笑)
「俺、フサ猫メルモ! ロッコのブログ、LOVECATSで活躍してるの~。
遊びに来てね♪」
と、言っています。

ペットだけじゃなくいろんな物で作ってみると、また面白いかも!

無料グリーティングカード「オリコMTSメール」へ


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT
TBP_I love MY・・・ TBP - Cats at Movie


↓フサ猫メルモに応援の1票を↓
★おしゃべりなメルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~
スポンサーサイト
■sofたま■
なんだか私の想像していたメルモの声とはちと違うんですが。。。
おしゃべりしぃちゃんのが楽しみ~♪
[ 2006/01/11 01:28 ] [ 編集 ]
わ~メルモたんの声ってセクシーだわ (。-_-。)ポッ
(^-^)これおもしろいですね!
私もさっそくやってみました♪ありがとう~(゚▽゚*)ニパッ
[ 2006/01/10 17:23 ] [ 編集 ]
■kyoukaさん■
ちょっと声がメルモらしくないんだけど、
でもおもしろいんでいっかな、と(・∀・)
かなーりカタコトなのが笑っちゃうケド。。。
こちらこそ、今年もよろしくです!


■K子さま■
はじめまして~!
ようこそいらっしゃいました♪
上手く作れば、もっとホントにおしゃべりしてるような
出来になるので、K子さんもぜひぜひ作ってみてくださいナ。
私もキジトラくんに会いに、遊びに行かせてもらいます☆
またいつでも遊びに来てね(・∀・)/


■にゃんママさん■
カタコト喋りが笑っちゃうでしょ??
もっと上手につくりたかったんだけど、
猫の口を動かすのって、案外難しかったのよぅ~。
にゃんママさんもどう?


■みかこさん■
ぜひぜひルビィちゃんのおしゃべりも見てみたいなり!
みかこさんも作ってみて~♪
上手くすればもっとキレイな仕上がりになると思いまーす。
[ 2006/01/10 00:23 ] [ 編集 ]
うほーーーっ、メルモさんがしゃべったー!!
まばたきなんかもしちゃって、ちょっぴりおすまし?

おもしろいねー、これ。
ルビィはどんな声になるんだろう。。。。ひゃーっ!!


[ 2006/01/09 12:00 ] [ 編集 ]
メルモたんのしゃべりかたが、外国人ぽくて面白かったよ~
微妙な表情もよくできてるよね。
アニメじゃなくて、画像が使えるのがいいね
[ 2006/01/09 00:34 ] [ 編集 ]
はじめまして~!
トラックバックピープルから遊びに来ました~♪
楽しいですね~!また挑戦してみようかなぁ!
メルモちゃん、美ネコさんですね。うちはキジトラ♂が1匹います!
また遊びに来ますね~♪
[ 2006/01/09 00:23 ] [ 編集 ]
メ、メルモくんがしゃべってる~~(*≧ω≦)ノ
カタコトな日本語が、また面白いですねv
まばたきが、とってもキュートぉ~~!思わずギューしたい衝動に駆られて
しまいました・爆
かなり出遅れてますが、、、今年も宜しくお願いします♪
[ 2006/01/08 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/165-88ca7737

ちょっと鼻の下長めのしぃさんから おしゃべりメッセージがとどきました(^-^) ...
[2006/01/10 17:22] *** CCC ***
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


