LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコマンガ「近所迷惑」 

ネコマンガ「近所迷惑」1
ネコマンガ「近所迷惑」2

ネコマンガ「近所迷惑」3

ネコマンガ「近所迷惑」4

ネコマンガ「近所迷惑」5

ネコマンガ「近所迷惑」6

ネコマンガ「近所迷惑」7

ネコマンガ「近所迷惑」8

アイドルへの道、まだあきらめてなかったのね。。。(;・∀・)


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


フサ猫メルモに応援の1票を↓
近所迷惑なアイドル猫メルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2006/01/13 01:22 ] ネコマンガ | TB(0) | CM(8)
■aristo-catsさん■
んん?
Sallyちゃんってホクロあったっけ??
充分Sallyちゃんは美しいですわよっ♪
Bellちゃんはポッチャリが可愛いんですってば♪
アイドルへの道のりは、大変です。。。(笑)


■fukumanekiさん■
アイドルになれたらおばさまファンもたくさん
つくかなぁー(笑)
老若男女に好かれるアイドルほ目指します!!
それから猫茶碗のリンク、どうもありがとです!
TB、もっちろんOKですよー☆
[ 2006/01/17 22:22 ] [ 編集 ]
最後のカメラ目線にくらくらです~^^。
口元もキュートだし~♪
おばさまファンがいっぱいよ~(笑

追伸ですいません。
メルモちゃんの猫茶碗をリンクしましたので、
ご報告です。m(_ _)m
こちらはトラックバックをしても良いですか?
また、よろしくお願いします。
[ 2006/01/17 01:09 ] [ 編集 ]
ウチのニャンズをデビューさせるには、
まず、Sallyは鼻のホクロをレーザーで取って、
Bellはダイエットさせなきゃな~。
アイドルって大変ね・・・
[ 2006/01/16 15:33 ] [ 編集 ]
■にゃんママさん■
らいたんとのユニットも考えなきゃね~(笑)
メルモが目指すはバラエティもこなせる、ニャッキーなり!
あ、でもクールににゃうじとにゃきらもいいなぁ~(・∀・)


■Nonsakuaraちゃん■
いやいや、今でも立派なアイドルなんてっ♪
もっかい言って♪(笑)
でもさっ、どこのニャンコも飼い主にとっちゃぁ~、
立派なアイドルだよね☆


■みかこさん■
そーそー、お笑い界のアイドル、オリエンタルラジオを。
武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんででん!
れっつごー!
って、ちが~~~うっ!(笑)
メルモが目指すは正統派アイドルなのだよっ。


■ぶぅママさん■
なんかしんないけど、今回はばっちしカメラ目線で
アイドルっぷりをご披露してくれたワ♪
これでアイドルへ一歩近づいたか??
・・・しかーし、ダンスのクリアは激しく難しいと思われ(;・∀・)
[ 2006/01/16 00:30 ] [ 編集 ]
のわ♪すっごいカメラ目線じゃない~♪
しかも笑顔だし~♪
人が変わったような変貌ぶりですね~(´▽`*)
よ~し!カメラ目線クリア!!
次はダンスに歌に忙しいよ~!
頑張れメルモたん♪ニャイドルは近いぞ~。
[ 2006/01/15 21:20 ] [ 編集 ]
かわいいっ!最後のカメラ目線、いいっ!(*/∇\*)キャ
さすがニャニーズのメルモくん!タッキーみたい!!
うんうん、さすがお笑い界のアイドル!!・・・あれ?
[ 2006/01/13 23:47 ] [ 編集 ]
うっひゃーめちゃくちゃ笑える~猫マンガ!
思わずにやり(* ̄(エ) ̄*)ポッなんてしながら
見ちゃいました~♪
メルモ君は、今でも立派なアイドルよぉ
[ 2006/01/13 21:49 ] [ 編集 ]
『メルモたん・・・おいらと一緒にニャイドル目指そうぜ~』
と、うちのらいが言ってました(笑)
まさか、ニャイドル界の修二と彰を目指すつもり・・・?
ちと不安になってしまいました(^^;;
[ 2006/01/13 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


