LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモクイズ。 

下からメルモ
これ、な~んだ。

正解は・・・・
たぬきです!!

あ、違った。

子供を足元に隠しているペンギンでした。

・・・じゃなくて。

メルモです(笑)

ガラステーブルの下から写したメルモの足、なのでした♪
下から見るとメルモのポッチャリ具合がよく分かりますなぁ~(;・∀・)
んなとこまで飼い主に似んでも・・・。


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


FC2ランキングでフサ猫メルモに応援の1票を↓
ポッチャリ猫メルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
■Nonsakuaraちゃん■
マジっすか??
たぬきやらペンギンやらと言ったのを、
素直に信じちゃったですかーーーっ??(笑)
イヤン、Nonsakuaraちゃんてば純粋♪
かぁいぃ~んだからっ(*´∀`*)
特別ご褒美にメルモのお腹に顔をうずめる特権を
与えてしんぜよう!(笑)


■にゃんママさん■
らいたんとメルモの体型は、とこん似ているんだよねぇ。
らいたんのお腹もこんな風に、モッコモコなのかなぁ。
今度らいたんのアップも見てみたい!
フッサリ具合を近くで見たいワ~♪


■小ブさま■
ウマイ!!
またしても、座布団1枚!
腹黒い政治家たちとメルモの真っ白いお腹を比較するとはっ。
天と地の差がありますよ、ホント。
メルモはお腹も心もクリーンです♪


■aristo-catsさん■
もしガラステーブルがあったら、BellちゃんとSallyちゃんの
下から写真もぜひ、見てみたい♪
きっと、メルモ以上にモフモフなお腹の毛が堪能できそぉ~。
うんうん(^-^)
絶対、卵孵せるよねっ(笑)


■まるきっちゃん■
お~うさぎの足にも見えるね、確かに!
まるきっちゃんもビストロのマドンナ、見た?
やっぱ、カッコよかね~♪
ホント、いつまでもステキでいて欲しい!

で、このテンプレ、レイアウトはFC2のだけど、
後は自作したんだよ~。
どうしてもピンクのマリメッコ(ウニッコ柄)にしたくってさ~。
背景とかアイコンとか、タイトル画像も自分で作ったんだよ~。
サイドメニューの文字画像はフォントを借りて作ったよ。
結構手間隙かかったおかげで、今一番気に入ってる
テンプレに仕上がったよん♪
[ 2006/01/18 21:56 ] [ 編集 ]
うさぎちゃんみたいだよねw
かわいいかわいい。ふさふさ猫だからこその
カワイさだねー。この前のマドンナのやつ見てたよ。
ロッコちゃんを思い出した★いつまでも素敵でいて欲しいね。

ロッコちゃんのこのお花のテンプレート
すんごく素敵。FC2はかわいいのがいっぱいだよね・
seessaaはテンプレートセンスないので自分で
アレンジするしかないのよ。トホホ。
[ 2006/01/18 17:03 ] [ 編集 ]
おぉっ!?
そういうふうに撮ってたのね。
「これ、どーなってるのかなぁ~?」って思ってたんです。
メルモくんのこのお腹があれば、卵もかえせそう。
ウチならBellがやれそうだわ。
[ 2006/01/18 13:16 ] [ 編集 ]
きゃ~いや~(# ̄∇ ̄#) こんなお写真撮っちゃ!
国会証人喚問で 腹黒い犬どもがモメモメしておりますのに、
さすがプリンスはお腹の下まで真っ白なのねっ!!
[ 2006/01/18 10:09 ] [ 編集 ]
メルモたんのぽっちゃり具合が、これまたらいにそっくり~
ガラスのテーブルの下から見たことはないけれども・・・
ホントよく似てる^^

メルモたんのフサフサの海に飛び込みた~い(笑)
[ 2006/01/18 00:11 ] [ 編集 ]
いやはや・・・ロッコさんの答えを素直に信じちゃいましたよ~
へぇ~なんて思って、狸ほぉー そんで!ペンギン…ほぉー
子供ペンギンは何処だ?なんて真剣に探しましたよ~
おバカな私ですぅ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めちゃめちゃふさふさしてる~~メルモちゃんの
お腹に顔をうずめたい私でしたぁ~(゜▽゜*)ニパッ♪
[ 2006/01/17 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


