LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモと猫じゃらし。 

猫じゃらし 1
おれのモフモフ~♪ 猫じゃらし 2
こやつ、すきまにはいるとはっ、こそくなてを~!

猫じゃらし 3
そうはさせるかっ!

猫じゃらし 4
うりゃりゃっ!

猫じゃらし 5
・・・とれへん。

そんなワケで、今日は猫らしく猫じゃらしで遊んでみました。
やっぱり、メルモは猫だった。
モアナに取られた猫じゃらしだったけど、メルモの元に奪還(笑)


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・


フサ猫メルモに応援の1票を↓
猫らしいメルモに・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
■てらママさん■
(´▽`*)アハ
確かにへ~ンな座り方のまんま、遊んでますねぇ~。
たまには猫らしい、ちょっとらぶりぃな感じも出していこうかと(笑)
なんたって、アイドル目指してますから~☆


■にゃんママさん■
チューチュースティック、大活躍なんだね!
ウチはチューチュースティック、あんまし出番がないかも(;´∀`)
モアナにあげちゃおっかな~(笑)


■みかこさん■
猫みたいでしょ??
って、猫だってば(笑)
でも最近、自分が猫だってこと忘れていたかも。
モフモフ見ると猫に戻るらすぃ~。
[ 2006/01/21 22:28 ] [ 編集 ]
いやん、メルモさん、ねこみたぁ~い(/ー\*) ♪
カナシイにゃんこのサガ・・・もふもふには弱いのよね。
[ 2006/01/21 11:34 ] [ 編集 ]
うちのらいは、モフモフの猫じゃらしより、チューチュースティックの方が燃えるようです。
座ってるメルモたんがぬいぐるみのように見えますね^^
[ 2006/01/20 21:17 ] [ 編集 ]
メルモちゃん、座ったまま遊んでる(笑)
なんか座り方がむちゃかわいいんですけど・・・♪
いつものイメージとのギャップがいいわ~(*^‐^*)
でもほんと、こうやってると「ねこ」ですよね!
[ 2006/01/20 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


