LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコマンガ「猫生」 

猫生1
猫生2

猫生3

猫生4

猫生5

猫生6

猫生7


メルモってば、そんな猫生のことばっか考えてたら、ハゲるよ!
モアナみたいに脳天気でイイんじゃない??(*´∀`*)

ってゆーかアンタ、いつからそんな猫生について考える猫になったワケ??
そんな知的じゃないぢゃん!(;・∀・)


TBP - フサ猫People TBP - LIFEstyle with my CAT TBP_I love MY・・・ TBP - にゃ!?(ねこ・ネコ・猫) TBP_犬と猫がいる暮らし


フサ猫メルモに応援の1票を↓
メルモだって考えるのさ♪・・・( ・∀・)つ〃∩ポチッとにゃ~↓
FC2 Blog Ranking
[ 2006/01/29 00:39 ] ネコマンガ | TB(0) | CM(9)
ロッコさん、ご無沙汰してます~<(_ _)>
まずはご報告。
陸ですが、注射が週1回に減りました~(>▽<)/
今月中こそわっ!通院も終わるとおもいます。(いや、終わってくれ!)
心配してくれて本当にありがとうございました。
物思いにふけるメルモくん、カッコイ過ぎます~v
でもハゲたら私、泣いちゃいますので程ほどにしてね・笑
ふさ猫弟の陸は、どっちかというとモアナちゃん寄りです( ̄ω ̄;)
[ 2006/02/05 17:12 ] [ 編集 ]
■Nonsakuaraちゃん■
なんだかお久しぶり~(´∇`)/
メルモの猫生の目標は、猫アイドルとして
頂点を極めることだと思いまァす(笑)
きっと、さくらちゃんたちも猫生について
2人で話し合ったりしてるハズ♪

里親募集のニャンコたちに家族が見つかって
本当によかったね!
[ 2006/02/04 22:51 ] [ 編集 ]
メルモちゃんの考える猫生って何だろう?
うちの2にゃんも考えてるのかな~

今日は、もう1つ報告とお願いに来ました。
里親募集掲載していただいていた件です。
4匹のうち一匹は、無事里親がみつかり
現在、飼い主さんと共に幸せに暮らしています。
後3匹は、かなり大きくなってしまった事もあり
飼い主さんが飼われる事となりました。
長い間、里親募集の掲載をしていただき
本当にありがとうございました。
飼い主さんに代わり、感謝いたします。
心よりありがとうございました。
[ 2006/02/04 17:24 ] [ 編集 ]
■にゃんママさん■
確かにらいたんの後姿には哀愁感じるよ~。
メルモの後姿も、哀愁漂ってること多々あり(笑)
猫ってホントは何考えてるのか知りたい!


■まるきっちゃん■
人間より猫の方がいろいろ考えてたり、ネ(゚∀゚)
果たしてホントのところは、何考えてんだか(笑)
でもでも、こないだメルモの肩甲骨の間に
ハゲが出来てたの!!
これって、もしや猫生について考えすぎて??


■ぶぅママさん■
そだよねぇ~。
飼い主なんてさー、いつもメルモになりたい!
って思ってるよ~(笑)
好きな時に寝て、食べて、遊んで、そんで寝る・・・
みたいな(笑)
でも、やっぱりどうせ猫になるならお金持ちの
家の子になりたいワ(笑)
[ 2006/02/04 00:31 ] [ 編集 ]
メルモたん悩みすぎ~( ^▽^)
猫生もなかなかいいものじゃないか!
そりゃあままならない事も多いけどネ。
でも人間は猫になりたいと思うんだよ~。

結局、ないものねだりってやつか(笑)
人間も猫も、どっちも大変なのねぇ(^∀^;)
[ 2006/02/01 21:13 ] [ 編集 ]
えらいなあ。あたしなんか自分の人生についても
全然考えないのにww メルモは猫生を考えている
なんて素晴らしい。でもやっぱり考えすぎると
チャームポイントのふさふさ毛がはげちゃうよおお。( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2006/01/31 09:34 ] [ 編集 ]
メルモたんは、ニャイドルだからどんな姿も様になるね。
うちのらいは・・・どう見ても何も考えてないね~(笑)
でも、後姿には、哀愁を感じます。
[ 2006/01/29 23:33 ] [ 編集 ]
■みかこさん■
メルモはたま~に、何か考え事をしてるかの如く振舞います(笑)
実際のところ、なぁんも考えてないと思うんだけど(;・∀・)
で、モアナの脳天気さにはちょっと辟易としているのかも~。
[ 2006/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
くっくっく♪
たまにはメルモさんだって考えことを。。。
モアナちゃんをみてると、そのあどけなさがうらやましくなるのかも?!

吹きだしがかわいいねー。
[ 2006/01/29 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


