LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このまましばらくお休みなのです。 

すっかりすっかりご無沙汰のロッコです。
前回のエントリは2/7で、それからもう桜も満開ピークな4/9!!
気が付けば2ヶ月も放置プレイ・・・ヽ(;´Д`)ノ

しかーし、今現在仕事やその他諸々に忙しくなり
前のようにゆっくり写真を撮って、さらにブログを書く余裕がないのです。
ネットもこの2ヶ月ちっとも繋げてなかった状態です。。。
なのでしばらくこのままお休みすることにします。
カテゴリの方も未完成のまま放置状態になっちゃうのも
気になるところなんですけど。。。
とりあえず、せっかく春になったとゆーのにブログは冬眠です (。・x・)ゝ
姉妹ブログ「LOVE★YORKIE」の方もお休みさせてもらいます。

そして、今日までにコメントくださったみなさん、
どうもありがとうございました。
なのにお返事できなくて、ごめんなさい!

でもたまぁ~に、また思い出したように更新するかもしれません。
そして落ち着いたら完全復活しようと思っていますので、
それまでみなさん、ごきげんよう!!
たまにみなさんのブログに遊びに行けた時はヨロシクです(*´∀`*)/
・・・またゆっくり、ブログ巡りしたいんだけどナァ~。

アディオス!!
[ 2006/04/09 21:56 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
お忙しそうですね!
どうぞ、できるときに、できることを、がんばりすぎず、行きましょう~!
[ 2006/05/26 02:54 ] [ 編集 ]
ロッコさん・・・。・。・(´Д`)。・。・
また、更新時には是非ゲンセンカンに遊びにお越し下さい。
待ってます。
[ 2006/05/02 01:21 ] [ 編集 ]
おおう!( ̄□ ̄;
久々に遊びに来たら。。。そうですかぁぁ。
モチロン実生活のほうが大事ですから、寂しいけど耐えますわっ!
また、ひと段落したら復活してくださいね~
プリンスに会えるのを楽しみにしています。
ロッコさまときぃさんとメルモ君に愛をこめて♪( ̄ε ̄@)ちゅ~♪
[ 2006/04/20 12:26 ] [ 編集 ]
残念だ~
せめて、『つなびぃ』だけでも、更新お願いしますm(_ _)m
[ 2006/04/11 14:33 ] [ 編集 ]
ロッコたん~~~~~~。・°°・(つд⊂)・°°・。
まじで休業ですか?!?!

って実は私も、今まったく同じ状況なの。
個人ブログ、ほぼ2ヶ月ほど更新停滞して今日久しぶりに更新したくらい、放置プレイ状態です('A`;)
理由も一緒。
仕事をはじめて、家事と仕事でそらもうみゅうみゅの写真撮ってる暇が無い!ニャマゾンの企画考えてる暇もない!
平日はまったくPCに触れず、週末は貴重な休みだからって外に出ちゃう。
もうブログなかなかやる時間が無くて。

でもブログ運営は楽しいのでできれば続けたいし、生活リズムが整ったら少しづつ・・・と思ってるところで、
ロッコたんのこの日記見てショーーーーック!!!

ぜひ復活できたら声かけてくださいね。飛んでくるから(^-^)ノ!
ニャマゾン登録はしばらくこのままにしとくよん。

ではでは、お仕事もろもろ頑張ってください♪
メルモたんたちにもヨロシク!!!またね★
[ 2006/04/09 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


