LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけ・・・復活。 

どうもお久しぶりのロッコです。

なんと、1年ぶりのエントリですよ~(;´∀`)
仕事が忙しいことを理由に、暇になってからもすっかり怠けていましたヨ。
ここまで放置すると、なかなか手を付けづらくなってしまいまして。。。

正直なところ、毎日写真をとって画像を加工して、そして日記を書いて、アップロードして・・・な作業にちょっと疲れた部分もあったんですよねぇ。
なんだかブログが義務化してしまって、辛くなったみたいな。

なのでこれからは細々と、たまに更新・・・程度でやって行きたいと思います。

さてこのブログの主役だったお猫さま。
さっそく、メルモくんの1年ぶりの登場です。

ごぶさた1
1年経ってもメルモは相変わらずです。
何にも変わりはありません。
そんな飼い主ロッコだって、1年経ったからと言って何かが劇的に変化しているワケでもないのですが。
しいて言えば、また太りました。

ごぶさた2
と、メルモは言ってますが、飼い主に言わせれば「成長した」のではなく、ただ単に「1歳老けた」だけなんですけど?

ごぶさた3
なんて、キラキラして見せたりなんかしちゃってますが、メルモは1年前も今も、ちっとも変わってませんって(笑)


そんなワケで、ものすごく突然の復活ですが、これからも細く長くよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ちなみにmixiで去年の11月から日記を書いたりしていましたが、メルモたちのことはほとんど書いていません。
趣味の日記になっています。

mixi会員の人は良かったら、また覗いてみてくださいナ。
コチラから♪

猫友さんだと最近『たたかう、猫!』のまるきっちゃんと、『Nonsakura's Diary』Nonsakuaraちゃん、『アポニャンといっしょ♪』のせんちゃんと、mixiで再会を果たしました!
スポンサーサイト
■ayanoちゃん
どもども、遊びに来てくれてありがと~♪
お返事が遅くなってごめんねっ。

そうですね。
いろいろとストレスがあっても、猫たちとの触れ合いは最大の癒しだよね。
私もたくさん、たくさん、癒されてます(゚ー゚*)

これからもちょこっとずつこ更新していくので、よろしくお願いしまーす!



■ちび氏の飼い主さん
さっそく遊びに来てくれてありがとぉ~!
ブログでは「ちび氏の飼い主」さんの方がいいのカナ??(・∀・)

メルモ、過去日記ではタッキーのようなニャイドルを目指していたこともあるんですよ(笑)
でもニャイドルになるにはもう年を取り過ぎた感が・・・(;´∀`)
人間で言えば、もういいオッサンだもん~(笑)

そんなメルモですが、これからもどうぞよろしくです!
リンクもありがと~!
[ 2007/05/29 01:01 ] [ 編集 ]
ロッコさんこんにちは~。シャンパーニュことちび氏の飼い主です。
メルモくん、相変わらず、すっごいかわいいですね~。
すごくイケメンよ。まるでタッキーのようだわ。

私もほそぼそ運営の「今日もちび日和」なのですが、おたがい、ほそ~くなが~く続けて行きましょう!
やっとこリンクさせていただきました。
これからもよろしくね~。向こうでもv
[ 2007/05/20 19:39 ] [ 編集 ]
かなりお久しぶりです~♪
こちらは、母の末期ガン発覚など、この1年の間にいろいろとありまして、なかなか大変なのでありますが、ブログはマイペースで更新しています。
ストレスが多い中、猫たちは和みです。

メルモくん、あいかわらずのイケメン猫さんではありませんか。
これからも、活躍みせてくださいね。
[ 2007/05/19 14:25 ] [ 編集 ]
■小ブさま
わ~い\(゚∀゚)/
小ブさま、さっそく遊びに来てくれて、ありがとざんす!
メルモは今も変わらず、プリンスですわ(笑)
これからはゆっくりペースで更新していこうと思ってますので、
またちょびちょび、寄ってくださいナ♪

それにしても小ブさま、白魚のような手を怪我なさったのですって??
大事には至っていないのかしら~。
そんな中での書き込み、ありがとう!
私もこれから、またちょくちょくと小ブさまの所へ遊びに行きますワ!
[ 2007/05/17 02:28 ] [ 編集 ]
いよっ!待ってましたっ!!(マジ)
また こおしてプリンスの写真を見ることができて
ロッコさまとお話することができてうれしいっス♪
いや~相変わらずプリンスメルモは美形ですね~

>・・・な作業にちょっと疲れた部分もあったんですよねぇ
よーくわかります。^^;
ロッコさまのおっしゃるとおり、細く長く-が理想形かも。
チョト手を怪我してまして、
本当はもっと早く・もっと長く書きたかったのですが、スミマセン。
これからも楽しみにしていますね!!
[ 2007/05/16 22:07 ] [ 編集 ]
■にゃんママさん
お久しぶりで~す!
ようやく復活いたしました♪
と言っても、前のように頻繁には更新しないと思うんですけど(;´∀`)
またこれからも、よろしくねっ。

にゃんママさんのブログに行ったら、ページが消えていたからもう封鎖してしまったのかと思いました。
お引越し中だったのねー。
またお引越しが終わったら、お知らせください♪
[ 2007/05/15 19:43 ] [ 編集 ]
ロッコさん、待ってたよ~
うちもブログの更新は、(ブログの)引っ越しの途中なので、中途半端です。
mixiやってたのね~
さっそく行ってきたよ。
マイミク申請させてね( '∇^*)^☆うふっ♪
[ 2007/05/15 01:44 ] [ 編集 ]
■ぶぅママさん
\(゚∀゚)/わ~~~い!
ぶぅママさん、お久しぶり~!
更新早々遊びに来ていただけてとっても嬉しいデス♪
すっかりご無沙汰しちゃってましたが、1年前と変わらず、
私もメルモも元気です。
またこれから、ちょこちょこと更新していけたらと思っているので、
どうぞよろしくお願いします☆



■みかこさん
みかこさんっ、ただいま~~~っ!
さっそく遊びに来てくれて、ありがとぅ~。
私もメルモも相変わらず元気ですよん♪

mixiでもニックネームはロッコなので、すぐ見つかると思います。
まぁ、猫のことはほとんど書いていないので、
退屈な日記かもしれないんだけど。。。(;´∀`)
[ 2007/05/15 00:29 ] [ 編集 ]
やっほ~w
おかえりぃぃぃぃwww
ロッコさんもメルモさんもお元気そうでw
mixiもさがしてみよっとw

今日は、toramamaさんも復活で、
すんごくうれしい日だぁ☆ミ
[ 2007/05/14 22:16 ] [ 編集 ]
きゃああ~!ロッコたん~!
お久しぶりです~!!ぶぅママですよ~。
メルモちゃんも相変わらずかわゆいですね~(〃▽〃)
ロッコたんもメルモたんも元気そうで安心しました。
また、たま~にでもメルモたんの写真アップしてね♪
楽しみにしてま~す(* ^ー゚)
[ 2007/05/14 21:35 ] [ 編集 ]
■まるきっちゃん
さっそくの書き込み、ありがちょ~♪
いや~、久しぶりのエントリにちょっと緊張した(笑)
1年もブログ世界から遠ざかっていたら、いろんな機能が増えてたり変わったりしてて、微妙にカルチャーショック(;・∀・)
ネット世界の移り変わりって早い!

このポップでマリメッコなテンプレも気に入ってるけど、心機一転変えたいナとも思うものの、テンプレまでいじる余裕はないっす(笑)
まぁとりあえず気が向いたときに、美猫なメルモ(自分でゆーな)写真をUPしてこーかな♪

ってことで、これからもヨロシク~!
[ 2007/05/14 20:34 ] [ 編集 ]
ぬおおおお。ひさびだー
このポップな可愛い感じのテンプレをみると
あーロッコちゃんところだあーって実感するw

メルモは変わらず美猫だよねー。
あの青いくりくりお目目にやられちゃうーw
ブログもミクシィも義務化しちゃうと続かないよね
だから、あたしもブログもミクシィも自分が更新したいときだけ
するようにしてるよ

のんびりやってこねー
[ 2007/05/14 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


