LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるだるメルモ。 

だるー1
今日はやる気なっしんぐなメルモ猫さん。

だるー2
そんな時は、このよーにぐでぐでしているのが一番かと。
スポンサーサイト
■みかこさん
飼い主もやる気がなけりゃぁ、
愛猫もこーなるってこと??(笑)



■ぱとちゃん
いや~、発見してくれてありがとぅ~(*´∀`*)♪

実はヨーキーブログとコッチを統合しちゃおうかとも思ってるんだ~。
やっぱり2つ掛け持ちってのは、続かんっ(笑)
LOVECATSはお引越しもあったけど、
長くやって来たからどっちを続けるかとなると、
やっぱコッチなのよねぇ(;´∀`)
まぁ、ボチボチやってきます。

あ、そーなのよ!
モアナも2歳になったの。
覚えてくれててありがとう!&リンクも Thanks!



■ぶぅママさん
だよねぇ。
まだ夏手前なのにこんな状態は、いけませんねぇ(笑)
・・・この夏が思いやられるっ。
とゆーか、飼い主は夏になると間違いなく、
このような状態になりますが。。。

汚名返上!
次回はプリンスらしいショットをお願いしてみよー。
ぶぅママさんちのニャンズがぐでぐでになってる姿、
想像できるにゃ~(笑)
[ 2007/06/01 01:11 ] [ 編集 ]
こらこら、メルモたん!
今からそんなにぐてぐてしてたら夏は越せませんよ??
プリンスらしくもっとシャキッと!

・・・そんな我が家もぐてぐて転がる猫2匹が。
いいなぁ~お前ら(笑)
[ 2007/05/31 21:27 ] [ 編集 ]
w(°0°)w オォー  メルモたん!
出遅れちゃったけど!発見!発見( ・∀・)!

うんうん(*´∇`*)ロッコさんのペースで行こう~♪
リンクの方を、こちらに変えておくね(*´∀`*)ゞ
そして・・・♪ちょっと遅くなったけど♪モアナちゃんも2歳になったね!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

[ 2007/05/31 13:30 ] [ 編集 ]
んだんだw
やる気のないことに、やる気があるときもありますって・・・?

ぐでぐでのんびりまったりばんにゃい!
[ 2007/05/31 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


