LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOST検定 

LOST
海外ドラマの「LOST」知ってる?
私はこれにかな~りハマッてたの!

ストーリーを簡単に説明すると・・・
飛行機事故で謎の島に墜落し、生き残った生存者たちが挑む島での生活。
助かったのは偶然なのか必然なのか。
生存者たちの様々な過去をフラッシュバック形式で辿りながら、島で起こる異常現象と闘う。
生存者同士が過去に意外なところで繋がりがあったりと、謎も多い。
この島から脱出できるのか。
この島に墜落した意味とは・・・。
アドベンチャーあり、ラブロマンスあり、スピリチュアルあり、ミステリー満載、
謎が謎を呼ぶ壮大なスケールの物語なのだー。

そんなLOST、現在シーズン2までのDVDが発売されているけど、
6月からAXNでシーズン3の放送が始まるのだ。
私はどーしてもシーズン3が見たくて、このためにスカパーに加入しちゃったよ(笑)

メルモ1
そう!
とにかくこのドラマってば次から次に謎が出てくる。
謎が解き明かされたと思っても、また次の謎が発生しているのだ。

メルモ2
メルモも認める面白さ!

そんなLOST好きのロッコさんは、「LOST検定」なるものを受けてみた。



結果は・・・



ご覧の通り(・∀・)!

全問正解しちゃった♪

LOSTって2010年まで続くドラマだという噂。
終わりは長いけど、その分楽しめそう!
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 03:01 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
■まるきっちゃん
LOSTオタクのロッコです(笑)
レスが遅くなってごめんねぃっ!

シーズン3のレンタル開始、まだまだ先だから、
出た頃には内容をちょっと忘れてたりすんだよね(;´∀`)
一応2010年までに終わる予定みたいだから、
まるきっちゃんがおばぁになるまでには間に合うねっ(笑)

それにしても、私かLOSTおたくなら、まるきっちゃんは海外ドラマおたくだねっ!
ほとんど見てるんじゃない??
そりゃ年中レンタルしなきゃだわ。
私はプリズン~は挫折して今は見てないんだなー。
とゆーか、LOST以外にはまったドラマが今のとこないのよ。
デス妻も1,2話見ただけだし。。。

とりあえず、今LOST3見始めてるけど、これからちょっとずつ謎かせ明かされそうだよ!
でも新たな謎も増えるわけだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
[ 2007/06/14 21:26 ] [ 編集 ]
LOSTおたくのロッコちゃんへwwww

年末かーー。まだまだ先だなー。
まさか、うちらがばーさんに
なるまで続くんじゃないよねwww

もうさ、24もそうだし、lost,プリズンブレーク、
スパナチュ、デス妻、ポイントプレザント、4400と
あたし見てるの多すぎて、年中レンタルしてるよ。
だから、あたしも半額デーねらってるw

ブログに、コメントありがとうね。
心配かけてごめんね、でも本当に
元気いっぱいで今日も食べ過ぎちゃったくらいよー
コメントまじ嬉しかったよ。ありがとうね。
[ 2007/06/06 05:01 ] [ 編集 ]
■まるきっちゃん
まるきっちゃんもLOST見てたんだ~♪
めちゃくちゃ面白いよねっ!
私もシーズン2までレンタル半額の時にに一気に借りて見てたんだよ~。
でも、3が気になって気になって・・・。
次のレンタルは年末か来年になりそうだし、もぉ待てなくてさ(笑)

ちなみに私もサイード派♪
何でもこなせて守れる男って感じが逞しくて好きだわ~(*´∀`*)

LOST検定、何気に全問正解出来て自分でもビックリ!
LOSTオタクかっ(笑)
[ 2007/06/02 20:35 ] [ 編集 ]
あたしもすき。LOST
スカパーには入ってないけどw
レンタル解禁日にかりてくるw

サイードがすきー。
たくましくて守ってくれるところなんて
すてきー。

2問まちがちゃった。
数字とデズモンドとであった場所
320位。
ロッコちゃんすごすぎww

[ 2007/06/02 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


