LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモとクマ。 

テディベア1

ロッコさんが作ったテディベアの・・・その名も「クマ」!(笑)
テディベア2

テディベア3

実は5年前に千趣会で買った手作りテディベアキットのクマなんですが、
5年前に途中放棄して押入れの奥に眠っていたキットを、
最近発掘して、完成させたワケです。

テディベア4
さっそく、メルモにもご対面させないとね♪

テディベア5
でもこの後、全く興味がなさそうにその場を立ち去ってしまったメルモ。

クマは・・・置き去りかよっ!(;´Д`)
スポンサーサイト
■小ブさま
最近、ハンドメイドに凝ってまして、いろいろと手作りしているざんすよ。
このクマっ子を作る前はカントリードールも作りました♪
そんなワケで、オール手縫いでございます。
ワタクシの思いがたんまりこもった、ある意味怖い代物です(笑)
ちなみに髪の毛は入ってませんが。

とりあえず今のトコ、メルモに破壊されなくて済んでいます。
[ 2007/07/12 00:26 ] [ 編集 ]
模様の出し方がオサレ~
買ったら高そう。
作るのはミシンなんですか?オール手縫いなんですか?
中に乾燥ハーブなぞ入れたら、いいリラックスグッズになりそうですね。
>全く興味がなさそうに
王子・・・
あまり興味もたれて破壊されるよりは良かったかも^^;
[ 2007/07/08 19:27 ] [ 編集 ]
■みかこさん
最近はハンドメイドに目覚めて、いろいろと作ったりしてるんです~♪
このクマっこも、やっと日の目を見れてよかったよー(笑)

メルモってば相手にしてくれなかったので、ちと悲しかった飼い主です。。。
ま、パンチよりは、ネ(笑)


■ぱとちゃん
ワタクシめが作りましたー。
でも型紙もついてたし、生地もついてたから簡単だったよん♪
なのに5年も放置だなんて、悲しい運命を辿らせてしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ
ようやく押入れから明るい場所に出てこられて、クマっこも大喜びのハズ☆

ちなみにモアナには、さっそくガブーされちゃったよぉ(;´∀`)
モアナの手の届かない場所に置かなくっちゃ!
[ 2007/06/29 00:31 ] [ 編集 ]
ロッコさんが作ったの( ・∀・)!
手と足が動くのかな?
押入れから無事発掘されて日の目を見れた♪クマさん(*゚v゚*)よかったね。

モアナちゃんには見つからないようにしないとね(゚∇^*)


[ 2007/06/27 21:11 ] [ 編集 ]
♪ぼくは、くま、くま、くま♪
へぇぇぇぇ、すごぉぉぉぉぉぉぉい、かわいいぃぃぃぃぃ
ロッコさん、こういうのもできちゃうんだねw
ハンドメイドには、まったく無縁です~

メルモさん、さすがに動じない、つーか、相手しないのね、、、
パンチいれなかっただけいいかも、、デス
[ 2007/06/27 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


