LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルモの人生相談。 

そうだ!
困った時は彼に相談するしかないっ!




メルモさん、私最近悩んでることがあるんですけど・・・。

人生相談1

人生ってどうしてこんなにも辛いことが多いんでしょうか。

人生相談2

この辛さを乗り越えるのが人生だとは分かってるんですが、
時々くじけそうになります・・・(´Д⊂グスン

人生相談3

それで、辛さをを乗り越えられる強い心を持つためには、
私はどうすれば良いのでしょうか。

人生相談4

・・・って、メルモさん!
聞いてます??

人生相談5

メルモさんに人生相談をした私が、アホでした・・・。


------------

ところで、久々にブログを覗いてみたら「つなビィ」に繋がらないんですが、
サービス停止になっちゃったの??
もしくは今だけ繋がらない状態なワケ?

どーした、つなビィ!
スポンサーサイト
■ぱとちゃん
うぅぅ(´Д⊂グスン
励ましありがと~っ。

そうなんだよね。
視野を変えて前向きに考え方も変えていければ、
精神的にもラクになるんだよね。。。
それが、分かってるのになかなか出来ないっ。
江原さんとか美輪さんの本読んでるくせに
実践出来てない自分が情けないよぅ。

でも人生経験豊富な93歳のおばあちゃんが言う
「悩みがなくなったら人生おしまい」って言葉を聞いて
私の悩みなんて取るに足らないもんなんだわって
思うことにしたよ!


■ちび氏の飼い主さん
メルモ、なんだかちょっぴりえらそーに手を組んで、
悩みでも聞いてくれそうな勢いだったのに、
話し掛けてたら、案の定グーグーですよ┐(´д`)┌
所詮は寝て解決する猫さま・・・(笑)

誰にもグチれないと時って、ネットでもとにかく吐き出してみる
ってのも一つの手かな?
mixiでちょっぴりグチってみたら、みんなの書き込みに元気付けられて
大分ラクになりました!
ありがと~!
[ 2007/09/16 20:49 ] [ 編集 ]
メルモちゃん、決して長くははいと思われる(し、失礼!)オテテをクロスしてるところがかわいすぎます。
そして、すべてを達観したような表情!(ん?寝むいだけなの?)
さすがです。猫仙人ですね。

ロッコさん、つらいことがあったのですね。
いいのですよ。どこにでもその辛いことの愚痴を書いちゃえば、少しはすっきりしてくと思うのです。
私もよくブログに愚痴愚痴しちゃいます。そして一人ですっきりしちゃいます。
だから、遠慮しないでどんどん吐き出しちゃったほうが、精神衛生上楽ですよ~。
[ 2007/09/16 07:33 ] [ 編集 ]
メルモさん 美輪さん並の貫禄ですな・・・。

ロッコさん!元気だして!!!
きっと、これを乗り超えたら・・・ひとまわり大きくなれるよ!
偉そうなこと言えないけど、見方の方向を少し変えてみるとか!?
ぱとちゃんも、それでひとつ楽になれたよ☆
93歳のおばあちゃんは、よく悩みがなくなったら人生おしまい。と言ってる
どうも、自分のことらしいけどね(゚∇^*)

[ 2007/09/15 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロッコ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


