LOVECATS

フサ猫メルモ(♂)と飼い主ロッコの猫と映画とmadonnaと日常少々な、ねこちっくblog・・・・・現在休止中
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージバトン。 

前に「*** CCC ***」のsofたまから何やら『イメージバトン』なるものが回ってきていたので、
やっとこ今日、答えてみたいと思います。
こういう企画モノは結構好きなので、嬉しかったりします(´∇`)

そんな、イメージバトンとは・・・

廻ってきたキーワードから連想するキーワードを書いて3人に廻す

んだそうです。

(1)sofたまから受け取ったキーワード 

     光線

    (教室→料理→愛情→PEACE→写真撮影→光線…と続いてきました)


(2)私がイメージしたもの

   sofたまの「光線」から私がイメージしたのは・・・

     ウルトラマン

   もちろん彼の必殺技"スペシウム光線"のことですワ!'`,、 ( ´∀`;) '`,、

(3)バトンを回してくれたsofたまにメッセージ

     sofたまのキレイなイメージからは程遠く、
     素直に頭に浮かんだ言葉が↑コレでした~(;´∀`)

(4)まわさせていただく方

     * ねじ式日記 / おこげさん
     * 山猫の缶詰。 / アザラシーズさん
     * Nonsakura's Diary / Nonsakuaraさん      

    以上の3人の方たちです。
    私がイメージした「ウルトラマン」からさらなるイメージで浮かんだ言葉で、
    次の3人の方にバトンを渡してください☆
    気が向きましたら、よろしくお願いします。
    もちろん前回の『ミュージカル・バトン』同様に強制ではないので、
    スルーOK、もしくはいつやってもOKってコトで♪


sofたま、楽しいバトンをありがとぅ~~~(´▽`)!




*** 後日談 ***
でもって数日後回答してくれた、Nonsakuaraちゃんとアザラシーズさんは、
ナント同じイメージで私の「ウルトラマン」から「スプーン」とイメージされました!
その中でアザラシーズさんの飼い猫ゲンマさんが、見をもって体験してくれたので、
↓に紹介させていただきまァす☆ ウルトラゲンマさんをもっと見たい人はclick!
もぉ、爆笑なんですけどっ!
ウルトラマンになりきったゲンマさんです。

スポンサーサイト
[ 2005/07/26 22:43 ] イベント・お祭り | TB(3) | CM(7)
■アザラシーズさん■
さっそくお答えいただき、ありがとーございました!
それにしても、アザラシーズさんもNonsakuaraちゃんも
ウルトラマンから「スプーン」をイメージしたとゆーのに、
私ったら、ちっとも思い浮かばなかったワヽ(;´Д`)ノ
お二方で同じ回答というのも、これまたオモシロイっすね♪
そんなワケで、お疲れさまっした~~~!
[ 2005/07/30 18:22 ] [ 編集 ]
バトン、がっちり受けとりがっちり答えさせていただきました!
…てそしたらNonsakuraさんと同じお答えでした。
あら~。 でもお題をいたたいた時から、これしか頭になかったんですよね。 ごめんなさ~い!
う~ん。 他だったなんだろ? 「3分」とか「カラータイマー」(←そのまんま)かしら。 とりあえず今回は頑張ったゲンマさんの顔を立てて、これでいきます!

ああ…。 それにしても頭の中でウルトラマンのテーマがまわるわ…。
[ 2005/07/30 17:21 ] [ 編集 ]
■Nonsakuaraちゃん■
おぉっ♪
さっそくありがと~~~(・∀・)!
私の「ウルトラマン」から「銀のスプーン」??
・・・銀のスプーンとなっ??
一体それは・・・?!
ナゾなので、さっそく見に行きまァす!(`・ω・´)ゝ”
[ 2005/07/28 23:28 ] [ 編集 ]
(`◇´)ゞアイアイサー!ロッコさん報告に来ました。
イメージバトン完成しました。
私がイメージしたのは、ウルトラマン→銀のスプーンです。
詳しくは・・・見てやって下さいな♪
[ 2005/07/28 23:03 ] [ 編集 ]
■sofたま■
・・・(;´Д`)ウウッ・・・ウルトラマン・・・
sofたまには見破られちゃってた??
やっぱり誰でも思いつきそうだもんねェ~(笑)
単純すぎてゴメンナサイヽ(;´Д`)ノ
次の人、一人はOKみたいでーす♪

あのモアナ、私も眉毛が気になって仕方ないとです・・・(;´∀`)
ちょっと成長して、毛が伸びてきちゃったんだよぅ~☆


■Nonsakuaraさん■
バトンを受け取ってもらって、すみませぬ。。。
いつでもイイので、やってみてくださァい♪
ウルトラマンの次・・・何になるか楽しみデス!

[ 2005/07/27 20:40 ] [ 編集 ]
(`◇´)ゞアイアイサー!了解しました。リクエストありがとうございます。
ウルトラマンですね!せっかくリクエスト頂いたので、参加致します~
ちょっと時間かかるかもしれないけど・・・やってみますね(*゚ー゚*)
[ 2005/07/26 23:57 ] [ 編集 ]
あ、やっぱりウルトラマンですね!
(。-_-。)ポッ (。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
私が狙ったとおり。。。('-'*)フフって(´・∀・`)次の方、
いけるんでしょうかねw
参加して下さって ありがとう(´ε `*)ちゅぅぅ

つなビィのモアナちゃん、ベージュの部分が眉毛に見えて
仕方ないとデス。
[ 2005/07/26 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://roccoblog.blog3.fc2.com/tb.php/91-d656c945

IKEAセールに血眼(…)になって家を放ったらかしにしている間に我が家にバトンがいくつか回ってきました。 「バトン好き」を公言した効果かしら? うふふのふ。 てことで今回も大張り切りで参加しちゃいましょ!  本日は先日のイメージバトンの別バ
[2005/07/30 17:14] 山猫の缶詰。
≪LOVECATS≫のロッコさんから、イメージバトン受け取りました!(`◇´)ゞアイアイサーと受け取ったからにゃーきちんと参加しますよぉ イメージバトンとは 廻ってきたキーワードから連想するキーワードを書いて3人に廻すと言うものだそうです。ロッコさんから受け取った
[2005/07/28 22:29] Nonsakura's Diary
あでぃ様@『猫背日和』さんにて バトンを受け取りました。 今度はイメージバトンと...
[2005/07/26 22:55] *** CCC ***
プロフィール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


